みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉より

初滑りの予定をUPして行きませんか?

足が無い方は○日行きたいなぁ~(笑)みたいな感じで記事にするとか?

交通費を節約して、スキー場存続に貢献しましょう(笑)

初滑りお奨めゲレンデ: エコーバレー(長野県:中央高速諏訪ICか諏訪南IC)

理由:雪は少なくほぼ完全に人工雪だけど、しっかり整備されているから。突然地面が出現したり石ころ交じりとかが少ない。

 

水戸泉の予定・・・・・・・・・・・・・・決定!

ブログメンバーへ業務連絡        12月10日(日) WAXの日   楽しく終了しました(笑)   

私と同じように完全に乗り遅れている方(笑)DVDとおつまみ摘まみながらWAXかけしましょう。最寄駅まで来ていただければお迎えにあがります。 ボードだけもって来てネ、道具・WAXはお貸しいたします。

WAXテクニックはありませんが(爆)道具だけはそろっています。プチ・チューンナッパー気分を味わいにおいでやす~^-^~   

 

 

初滑り決定 12月24日(日)  エコーバレースキー場   

         7:00からの早朝無料からスタート・・・予定 

シーズンINに乗り遅れた方、ゆったりと足慣らししましょう(笑)関取が行ったゲレンデの中では日本一整備がいき届いたゲレンデだと思います。。。当日が適度なホワイトクリスマスとなることを祈ってます(笑)

車あり:  FF車ステーションワゴン定員5名【あいのり可能人数は3名】  

ボードはキャリア積み(屋外、車の屋根)になります。汚れます。気になる方はソールカバーやビニール袋などを準備してください。(ビンディングは付いたままでOK)


僕たちのブログは、ブログランキングに登録しています。
この記事がおもしろいと思ってくれた方は上の"blog Ranking"をクリックしてください。あなたの一票がこのブログを育てます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もち八海山です!
Masa
スクールが開校次第、土日通いスタートです!スキー場オープンが12月18日前後だそうなので、クリスマス前後が06-07シーズンの幕開けになりそうです♪  後1ヶ月をきりましたね~
2006/11/23(Thu)19:55:20 編集
初すべりは
P
いまのところは23日。
できれば、その前の週に行きたいかも。
目の調子によります。
医者のGOがかかり次第です。
場所はもちろん岩鞍。
2006/11/23(Thu)21:13:48 編集
半篭り組
水戸泉
さすが(笑)Masa&Pさん半強制的に予定決定^=^ 一昨年私もシーパス購入し、このままじゃ金額分の元が取れないと、ノリと勢いで購入した事を後悔した時期がありました   (注)関取の場合『明確な目的・目標』を持たずに決断してしまったからです。

私の都合で相棒のストレスが爆発したときには、お世話になるかもしれません。宜しくお願いいたします。
2006/11/23(Thu)23:56:35 編集
沼尻がXmas前後予定なのでその前2、3回足慣らしで天元台かデコそれか実家の近所の箕輪に行こうと思ってます。
2006/11/24(Fri)09:34:19 編集
たぶん志賀キャンプが、、、
カズノリ
志賀キャンプが初すべりでしょうか。
アサマ2000ってもう開いてるんですね。なんか良さ気ですね
2006/11/24(Fri)16:59:11 編集
続々 初滑り予定UP
水戸泉
Cさん
ゲレンデの好みが近いような気がします。天元台→ペンション たきざわ 米沢→ロッジ ホットタイム どちらも温泉はありませんが米沢牛をはじめ美味しくボリュームある食事、家族できりもりする暖かい宿です。
日本人第一号PROスキーヤー瀧澤 宏臣さんの実家でもあります、本人には会えませんがお兄さんには遭えるハズ(笑)
2006/11/25(Sat)20:37:24 編集
カズノリさん
水戸泉
こんにちは。   いいですよ~あさま2000、スキーヤーが発表会?トレーニングしているメインバーンは最高ですよ。関取、オーリーして飛び込みましたが、みんなの視線を感じながらおおコケした(笑)思い出のバーンです。   是非オススメです!
2006/11/25(Sat)20:42:18 編集
募集
P
まだ、記事はかいてないのですが、先日、診察の結果、条件つきでスポーツ解禁となりました。
もちろん大好きなスノボと空手も。
実際、今日から軽く運動をはじめてます。
さて、そこで急遽なんですが、今週の日曜日(先ほどプチ交流会ってコメントしたのですが狭山に変更で…ごめんね水戸さん)軽く滑りにいきたいと考えてます。(連絡先がわかる方はメールさせていただきました。)
ただ、まだ目の心配もあり、できれば紫外線をさけたいです。
なので、半室内の狭山にいきたいと思っています。
来れる人は一緒にいきませんか?
もちろん現地集合も可。
横浜方面なら車だします。
日時
12月3日 
場所
狭山スキー場
2006/11/30(Thu)00:17:34 編集
12月3日は
水戸泉
ワックスや予約していた秘密兵器の受け取りなどなど満載じゃ。。。押ッスィーは他の趣味(笑)が無ければ間違いなく行くと思うよ!

???秘密兵器は3月のブログ企画で大公開???
2006/11/30(Thu)01:15:50 編集
今回はNG
Kikki
12/3は予定ありです。ごめんなさい。
久しぶりのスポーツみたいなので無理せず楽しく滑ってきて下さい。

関取の秘密兵器ってなんだ???かなり気になる。
2006/11/30(Thu)09:35:13 編集
!!!秘密兵器!!!
水戸泉
秘密兵器です!ゲレンデででしか観れない?さわれない?のれない?秘密兵器です!  みんなでかわいがって下さいな。。。反抗されないようにイメージトレーニングしておいてね(笑)

ツッコミは無しで(爆)   以上
2006/11/30(Thu)18:24:46 編集
三日は…
P
どーもPです。
みなさん三日はさすがに予定があるみたいで、ことごとくふられてしまいました(;_;)
一応、SASSHYさんが手をあげてくれてますが、予定が未定とのこと。
今回も二人みたいかもね!(オールナイト組)
是非、滑りいきましょう。
他にいける方がいましたら手をあげてください(^O^)/
2006/11/30(Thu)22:39:33 編集
今は狭山…お題はショート
P
今日は急遽だったので人があつまらず、ただいま一人で狭山に滑りに来ています。
今は休憩中。。。
7時にSASSHYさんが合流予定。
それまでは、ただひたすら己の滑りを追求するのみ
それにしても、ショートはむずかしい!
みなさんショートのアドバイスよろしく頼みます!
2006/12/03(Sun)16:32:20 編集
ファイトファイト!
Masa
軸ぶらさず、ズラしはなめらかに、切り替えはすばやくって感じじゃないですか?  でも斜度ないし、ざらめ雪だし、ショートの練習するなんて、ホントSなんだから!
そろそろsasshyさん合流しましたか?
2006/12/03(Sun)21:22:23 編集
滑ってきました
P
無事にSASSHYさんと合流してリフトがとまる21時まですべってきたよ。
今度、記事アップするね。
なんか来週もいきたくなってきちゃった(;^_^A
2006/12/04(Mon)00:18:26 編集
お疲れ様でした。
Masa
レポート待ってます。Pさんは何時から滑ってたんですか?日曜日の込み具合ってどうなんですか?
2006/12/04(Mon)09:26:10 編集
夜は◎
p
昨日は、ちょっとのんびり行ったので14時から滑りはじめの21時終了でした。
さすがに日中は混んでいてリフトが10分待ちでした。
sasshyさんが来るちょっと前から空きだしました。
お勧めは空き始める18時前後に来て3時間券を買って最後まですべるというのが良いかと。
1日いるとさすがに飽きます。
2006/12/04(Mon)12:27:19 編集
ふむふむ。
Masa
なるほど~さすがに日曜は21時で終わるんですね^^
正月スキー場で暴れるのを心から楽しみにしています♪
さぁカウントダウン、30日前~
2006/12/04(Mon)14:41:31 編集
行けるかなぁ
P
17日ですかぁ。
その日はちょっと予定がありまだわかりません。
早く帰れそうでしたら夕方にでもよります。
当日にならないとわからないのでまた連絡いたしますね。
みゆきんぐさん、せっかくだからボ-ド担いでいってみたら?
2006/12/05(Tue)23:28:43 編集
今週も狭山?
P
今週末(日曜日)狭山に滑りいきたいなぁと仕事しながらかんがえてます。
そこで今週もだれか一緒にいってくれる人を募集。
この間レポしたとおり夕方が狙い目なので17時くらいにいこうかと思います。
だれか一緒にすべりませんか?
そこのワックスがけをしてる人どうですか?
2006/12/06(Wed)19:23:24 編集
ボード部屋を確保
P
みゆきんぐさん、やっと決まりそうですか。
よかったですね。
水戸泉部屋みたくしっかりボード(ワックス)部屋は確保できそうですか?
我が家はいつも廊下とかでワックスをはがしているので、走り回ってる愛犬が滑るほど廊下がツルツルです。
2006/12/06(Wed)22:21:05 編集
WAX日 変更のお知らせ
水戸泉
↓↓↓申し訳ありません↓↓↓
17日仕事出勤となりました。以下の予定に変更します。ホントスンマソン。

10日 日曜日  終日OK


スケージュールに組み込もうとしてくれていたみゆきんぐさん。。。。申し訳けありません!特別業務連絡送りますので一読→堪忍して下さい。
2006/12/06(Wed)22:28:58 編集
岩鞍CUP&スノボ版ブログ企画(3月福島遠征)
水戸泉
近日中に具体案をUPしますので、心構えしておいて下さい(笑)
2006/12/06(Wed)22:32:23 編集
10日かぁ
P
WAXの日が10日に変更かぁ。
さっきコメントに書き残したんだけど、その日は夕方に狭山に滑りいこうか考え中。
今のところ一緒に滑ってくれるお供の人がいないので迷ってます。
もし、いかなかったらそちらに遊びいきますね。
2006/12/06(Wed)22:58:12 編集
モシカシテ・・・
Masa
Pさん
今週末の狭山に行く話し、そこのワックスかけてる人ってもしかして。。僕?
今週末は、忘年会とクルスマスパーテーに呼ばれてまして・・2回も断ってごめんなさい(><)シーズン入ったら一杯滑りましょ♪
正月八海山まで後26日!いつもこれ^^
2006/12/07(Thu)23:33:51 編集
10日
P
ワックスかけてる人…いろんな人があてはまるかな!
MASAさんもそのうちの一人かな。
まだ、初滑りのすんでいないそこの君、屋外に飛び出す前きまずは狭山で軽く足慣らしなんていかがですか?
夜ならロングターンも練習できちゃうよ。
2006/12/08(Fri)00:18:37 編集
WAX”かけてもらう”人
Kikki
どーも。受身のKikkiです。
10日WAXの日&狭山いいですね。
でも私もXmasパーチーでごめんなさい。
2006/12/08(Fri)10:55:41 編集
クリスマスパーテー
P
なんだなんだ、MASAさんもKIKKIさんクリスマスパーテーとはおもしろそうじゃないか。
さてさて、本日、今年のクリスマスの予定が決まりました。
23~24日で立川のお兄さんとS-AIRで大ジャンプをかましていた僕の友達と三人で岩鞍のキャンプに参加が決定。
こんなんでいいのか俺…一応ホワイトクリスマス。
2006/12/08(Fri)17:24:31 編集
今年もやって来るXmas
Pさん、今年は大変充実したクリスマスを過せそうですねまさしく辺り一面ホワイトクリスマスですね!自分も24日は山に行く予定です。
2006/12/08(Fri)18:48:33 編集
WAXの日
水戸泉
充実したWAX日でしたね、わざわざ足を運んでくれたみなさん、楽しかったねー^^-滑りもWAXも奥が深いですね(笑)楽しく技術UPしてさらに奥へ・奥へ・冒険しましょうネ!
近いうちにレポ書きますね、お楽しみに。。。  今日はこの辺で、では、では、
2006/12/11(Mon)22:35:44 編集
私も
みゆきんぐ
水戸泉さん宅訪問レポ書いていいですか?

WAXかけしていただいた上に、ご飯までごちそうになってしまい。。なんてずうずうしい奴。。
2006/12/12(Tue)14:45:02 編集
シュークリーム
水戸泉
まいど?
美味しかったよ!写真あるんだけど、食べてる人のインパクト強すぎてシュークリームが《おまけ》になっちゃってます(笑)カメラマンとしての技術が足りませんでした(涙)

!!訪問レポ!!OKですよぉ~  みゆきんぐにお願いします!WAXの日だからねぇ~(爆)

初の【記事】楽しみに待ってますね^-^
2006/12/12(Tue)18:55:33 編集
たんばら
P
昨日、KIKKI、SASSHYさん、その他に僕とSASSHYさんの知り合いを四人つれてたんばらスキー場に行ってきました。
感想…とても暑かったです。
ところどころに茶色のものがでていました。
とりあえず、今シーズン、屋外ゲレンデ初滑り。
紫外線から目をカバーするために、死んでもゴーグルをはずさないようにきをつけながら一日すごしました。
カズノリさんはおニューウェアでもうどこか滑りいかれたんですか?
来週は岩鞍のキャンプに立川のお兄さんと参加してきます。
立川のお兄さんお手やわらかに
たんばらレポはKIKKIが撮影してくれたので画像とともに記事がアップされると思います。
詳細はそちらで!
KIKKIよろしくね
2006/12/18(Mon)00:00:05 編集
おひさです。
みゆきんぐ
最近ブログが見れていませんでした。
水戸泉さん!レポ書きます!

お時間少し下さい!!

Pさん、Kikki、Sassyさん雪山楽しかったかな?
kikkiのレポ楽しみにしています♪
2006/12/18(Mon)13:33:26 編集
みゆきんぐおひさ!aloha!
Masa
はいは~い。待ってますよ~♪
2006/12/18(Mon)14:10:03 編集
これからは・・・
水戸泉
滑りとレポの両立がたいへんだぁ~ぞ!    KIKKI&みゆきんぐ 楽しみにしてるよ―――自分のペースでOK牧場(オヤジ入ってるなぁ~このコメント)


PS: SASSHYさん、滑りレポに必ず名前がありますね(笑)スタートからエンジン全開で大丈夫ですか?(笑)
2006/12/18(Mon)18:33:25 編集
無題
TOM
久々にブログを見たのですが、なんかみなさんすごいですね・・・。3日はMasaさんはスクールやってるんですか?私はみなさんと一緒に滑るようなレベルにないので、3日の午前中とかはスクールに入った方がいいかなと思ってるんですが・・・。もちろんやる気と根性はかなりあります!!出来る限りついて行きたいところですが。
2006/12/18(Mon)18:48:47 編集
TOMさんおひっさ!
Masa
どうも~おひさでございます!正月の準備整えておいて下さいね^^

3日ですが、僕は29日から4日前後まで八海山にいる予定なんですが、その間はスクールの日常業務したり、みんなと滑ったりしながら3,4日の2日間を一緒に過ごすことになると思います。

僕はまだ教えられるような今年からスクールに入れてもらう新米なので、スクールに入られるようならもっとうまい先生に教えてもらえるように、相談しておきます。

お気づきの通り、みんなガンガン滑る○○ばっかりなので、よくも悪くも刺激になると思います。筋肉痛は覚悟しておいて下さいね。Pさんもカズノリさんも僕よりずっと優秀なイントラなので安心してください。(むしろそんな環境で2日間を過ごせるTOMさんがうらやましい・・・)

これからもガシガシ書き込みお願いしますね!!!
2006/12/18(Mon)21:56:13 編集
スタートダッシュ
P
ほんとSASSHYさんスタートダッシュしすぎじゃない。
僕のレポにはからずSASSHYさんが…。
SASSHYさんの彼女に怒られちゃいそう。
そして、その独走を追撃しているのがCさん。
二人ともトップギアに入るのが早すぎですよ。
2006/12/19(Tue)00:10:07 編集
TOMさんへ
P
TOMさんは三日が初滑りなんですね。
じゃあ三日はのんびり、四日は筋肉痛を感じながらみっちり滑りこみましょう。
一緒に滑った人ならわかると思います。
だいじょうぶ!帰りの車は寝てていいので
な~んて冗談です。
楽しく滑りましょう。
スクールならオッスィー先生がおすすめですよ。
2006/12/19(Tue)00:26:52 編集
準備OKです
TOM
みなさんがすごく上手だということは、すごーくよくわかってますので、迷惑かけそうで申し訳ないなという感じです。なので、スクールに入ってちょっとでもついていけるようにしたいなと思ったんですけど。とにかくすごく楽しみです。よろしくお願いします。準備ばんたんです!!
2006/12/19(Tue)19:00:30 編集
年末年始
Sasshy
Pさん
> ほんとSASSHYさんスタートダッシュしすぎじゃない。
誰のせいと思っておいでですか!?

TOMさん&みなさん、八海山楽しんできてください。
私は年末年始は志賀高原です。志賀を黙々と、かつ、体力の続く限り滑ってみようと思ます。カズノリさんに会えるかな?
あと、12/23日はロイヤルヒル。暖家で犬と戯れて後、24日エコーバレーで水戸泉さんちと合流します。よろしく~。
2006/12/21(Thu)02:01:58 編集
あれれ
P
あれがSASSHYさんのペースかと思っていました。
違ったのですね!
これは失敬。
でも、こうも毎週楽しいお誘いがあるとついついいきたくなっちゃうよね。
体力がつづくかぎり楽しんじゃいましょう(ハイシーズンになる前にガス欠にならない程度にね)。
僕も年末年始の予定アップしといたので。
2006/12/21(Thu)08:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [142] [141] [140] [132] [118] [138] [137] [104] [108] [136]
忍者ブログ [PR]