みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより
既にご存知の方も多いかと思いますが、今06-07シーズンは、新潟県は六日町IC下車の八海山スキー場で非常勤講師として、ほぼ毎週土日を過ごすことが今日決定いたしました!

八海山スキー場は、初心者から上級者まで楽しめるスキー場です。
コース下半分はなだらかで、上半分は、平均的に急斜面な大きなバーンあり、パウダーあり、コブ斜ありと、かなりすべり応えのあるレイアウトになっています。特にコブ斜は、スキーヤーもうならせる比較的深いコブが特徴です。おかげで、去年は色々勉強になりました笑

一応スクール見習いということで、何も連絡なしに現地まで来ていただいても、お昼にはスクール受付にいると思いますし、事前に連絡いただければ、一日4時間はガツガツ一緒に滑れます。

今シーズンは、みなさまそろって、八海山スキー場に足を運んでいただけるように、よろしく、よろしくお願いいたします!!

八海山スキー場について
詳しくはこちらをクリック
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Masaさんも今シーズンは充実した冬になりそうですね!冬はそんなに長くないですがお互いがんばりましょう。
2006/10/26(Thu)21:11:41 編集
Re:無題
マサ
超楽しみましょうね~
Cさんも一度は八海山来てくださいよ、スキー場友達と一緒に滑りましょう。ヒューッ!
Masa
2006/10/27(Fri) 10:01
八海山
水戸泉
MASAっち  おめでとう!  そして  ・・・  ありがとう。。。。はっかいさん宜しくネ(w笑w)
 相棒は行く気マンマンです。。。関取は運転がおっくうです。。。はっかいさん宜しくネ(しつこいって?)

スゲー忙しいんだけど何とか1泊2日で『愛』に行くからはっかいさんに   もとい、、、『会い』に行くからMASAっちに!お互い怪我には気をつけてエンジョイしようね!

実は八海山も行ったこと無いゲレンデなのだ、存在は知ってたよ。。。。でも新潟方面食わず嫌い王です。ハイ!   
2006/10/27(Fri)22:14:53 編集
Re:八海山
マサ
ありがとうございます!
みんなでも、お二人でも毎週待ってます!
できるだけ早くいろんな人と仲良くなって、いい宿も探しておきますので!

日中はがっつり滑りましょう!
そして、夜はみんなで八海山飲みましょう!! 
Masa
2006/10/27(Fri) 23:07
HAKKAISAN!!
みゆきんぐ
思えば去年チャレンジした山!!
そこでMasaがイントラしちゃうとはね☆

すごいです!

思うように滑れない私はかなりびびっちゃった山だけども、Masaに連れてってもらったね~。

今年もチャレンジできるかな!?足腰きたえなきゃ!
2006/10/28(Sat)18:08:57 編集
Re:HAKKAISAN!!
マサ
今年も八海山でうまくなってくださいな。
既に伝えてあるとおりのスケジュールで毎週八海山に行っているので、それに合わせてくれるのなら、毎週でも一緒に行こう!それには宿探しとかなきゃね♪ それか、行きに一緒に行って、Pさんに帰りのっけてもらうとか笑

みんな集まればそれもお願いできるかもよ。
Masa
2006/10/28(Sat) 21:11
無題
P
ほんじゃみんなまとめて八海山連れていきますかねぇ。
みんなでmasaさんの滑りを見に行こう!
ということなので、年明けにでも車出せるように考えてみようかな。
定員オーバー場合はキャリアで勘弁してね。
2006/10/28(Sat)21:42:42 編集
無題
Masa
キャー!僕のすべりは見ないで~

年明け来てくれる日決まったら教えてください、こういうことははやめに決めないと、みんなどんどん計画立てちゃいますからね。

ほら、みゆきんぐからもお願いして!
Masa
2006/10/28(Sat)22:15:25 編集
みゆきんぐからもおねがいです!
みゆきんぐ
Pさん乗っけてって~。

なんてずうずうしいやつ(^^;)
年明けならなんとか行けるかな。スペースがあったらお願いします!

きっきもいこうよ~!!

みんなでMasaのイントラ姿見にいこー♪
2006/10/30(Mon)15:03:12 編集
八海山ツア-
P
じゃあ行きましょう。
予定としては1月2日の夜に出て3・4日で滑って帰って来るなんてどうでしょうか?

今度、『主な更新欄』の僕のところにアップしておきたいと思います。

水戸泉さん、kikkiさん、Sasshyさん、Cさん、他この間の交流会に参加していただいた皆さんいかがですかぁ?
2006/10/31(Tue)00:32:05 編集
Re:八海山ツア-
マサ
ワァオ!!ナイス行動力♪
僕は年末から年明け4、5日までずっと八海山にいますので、是非みんなで滑りましょう。最終日、足ブルブル震えちゃう位滑りましょう。ガツガツ♪
Masa

2006/10/31(Tue) 08:34
行く!行く!
Kikki
しばらくBLOGを見てなかったら書き込みがいっぱいになってた。
八海山は行ったことないよー。私も行きたいよー。
キャリアで我慢します。
じゃあ今年はメット買おうかな。みゆきんぐはどーする?
ウェアーも買わなきゃいけないし。お金かかるなぁー。
あんまり詳しくないんだけど、安くていいの&いい所知ってたら教えて下さい。
2006/11/01(Wed)10:19:15 編集
買うなら
p
買うなら、この時期の神田がいいかも。
ヘルメットの機能はそうそう変わらなそうだし型落ちがあればそれでも良いかもね。
ちなみに俺はそれでREDのメットを安く手に入れました。
あと、ド-ムとかでやっているバ-ゲンに乗り込むとかですかね。
この間、CMで今週末もどこかでバ-ゲンやるって言ってたけど、場所が思い出せません。
俺も今年はウェアを買い替えたいなぁとも思ってます・・・が、今年は板を買ってしまったのでただ今悩み中。
それでは、kikkiさんはキャリアに乗車予約ということで!
2006/11/01(Wed)12:30:59 編集
HELMET!
Masa
kikki,
キャリア席獲得おめでとう!

売ってるお店はよく知らないけど、Pさんのアドバイスで間違いないでしょ。
神田は足で稼げば、いっぱい店があるから店のこと、よく知らなくてもわかると思うよ。 

ヘルメットといえば、RED(レッド)は超メジャー。俺も去年欲しかったけど、まだ我慢してるんだ~白のTRACEってやつだったっけな?でも最近は改めて黒もかっこいいかなぁなんて迷いつつ。今年はロシニョールのメットもかっこよいよ。でもREDなら1,2シーズン型落ちでもぜんぜん問題ないと思います。

PさんはREDの何買ったんですの?
Masa
2006/11/01(Wed)23:57:03 編集
Skycap
P
僕のはSkycapです。
かなりシンプルなのでステッカ-貼りまくりですけど。
さっきネットショップ見たらかなりお安くなってましたよ。
Skycapは半額、TRACEは40%offでした。
kikkiさんサイズがわかれば即買いかもです!
2006/11/02(Thu)00:24:54 編集
メットは大事!
水戸泉
REDってトリノオリンピックを異次元の世界で制覇した『ショーン・ホワイト』が愛用してませんでした?

関取的にはヘルメットよりアニマル帽子の方が好きです。出来れば、メジャーなウェアより被り物着たいです。。。

【重要】このブログを拝見したTV業界の方、この関取にか・ぶ・り・も・の  卸して下さい(もちろん無料で)



話がそれましたが関取的ヘルメットの利点は
【暖かい】事です。2~3000円を惜しまず耳当て付きで取り外し可能な子をGETする事をオススメ致します。。。。でも、、、、運命の出会いと思い目的と違うブツ購入してしまいますから~~・・・でも幸せ(笑)
2006/11/02(Thu)00:49:43 編集
ヘルメット!
ヘルメットはいいですよ!みなさんがおっしゃってるREDはかっこいいし、いいんじゃないですかね。なんたってREDはスノーボードの元祖バートンがやってますから間違いないと思います。ちなみに自分はメットボーダーです。基礎系やっててもたまに無茶しすぎて頭いっちゃうときがあるので…Jiroってとこの使っています。型落ちを40%オフで買いました。たしか神田のムラスポだった気がします
2006/11/02(Thu)09:49:52 編集
八海山ツアー!
Pさんナイスアイディアですね!しかし自分は仕事が元旦から仕事初めが決定しちゃいました…30 31日が休みで元旦から5日までずっと仕事です。平日休みはいいんですけどこういうとき痛いですねぇ~
2006/11/02(Thu)10:05:58 編集
Re:八海山ツアー!
マサ
僕は30日位から八海山にいますので、都合つけば遊びに来てくださいね。お正月は体バキバキで迎えられますよ♪
2006/11/02(Thu) 11:53
無題
TOM
kikkiの友達のTOMです。第一回交流会お疲れ様でした。呼んで頂いてありがとうございました。コメントする勇気が出ず、今日になってしまいました。私も八海山行ってみたいなぁ。席に余裕があったらよろしくお願いします。
2006/11/02(Thu)20:38:11 編集
Re:無題
マサ
コメント第1号おめでとうございます。八海山ツアーは、もうすぐPさんから記事に大々的に告知があると思いますので、人数を確認して、みんなで調整しましょう!
Masa
2006/11/03(Fri) 09:32
キャリアが満席になりました。
P
Cさん行けないのは残念です。
Cさんとも早く一緒に滑って刺激をもらえるのを楽しみしています。
TOMさん了解です。
良かったですね!
まだ、Kikkiさんの隣のキャリアが空いてました。
ということで、Kikkiさんと共にキャリアのご乗車予約あざ~す。
ほんと楽しみですね
2006/11/02(Thu)21:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
忍者ブログ [PR]