みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより

昨日、今年の僕の06-07スノーボードシーズンは、目標達成という形で終えることが出来ました。今年も今までのスノーボードライフで味わった事のない、新しい世界を経験する事が出来ました。
 
今年のシーズンが終わって、振り返ってみると、僕のスノーボードとの関わりは、知り合った友人なしに語れないのです。大学3年生からスノーボードに没頭し、卒業後2ヶ月カナダでスノーボード1人旅に出かけ、ここ2年は、旅で知り合った友人のいるスキー場に通い、そして、去年の出会いを通して、今年は八海山スノーボードスクールに所属して、シーズン後半には、ブログで知り合ったトモダチのおかげで、2級、1級を取る事が出来ました。
 
 
=オッスィー&N師匠=

特に今年に関しては、資格に取得という目標を立てて、それを達成できたのは、周りのトモダチの支えがなければ、到底達成できるものではありませんでした涙 いや、ホントです。だって、教えてもらったブログのコーチ陣の内、3人がB級インストラクターだったり(カズノリ師匠、Nさん、Pさん)、その他オッスィーさん、Sasshyさんなどの有資格者兼フリーライダーズ、みんなの友人などなど、とにかく毎回刺激的な人との出会い全てが僕のシーズンそのものでした。そして今年の経験をフルに活かして、来年の冬をどう最高に過ごすか、色々な人と話し合いながら、決めていこうと思っています。
 
今年のシーズンは、みんなで楽しみ、一人では実現できない事もみんなで助け合って、自分の目標や、やりたいことを必ず実現させるというこのブログの思いが本当に実現可能だということを、このブログを見てくれている人達全員に今回証明できたものと信じています。
 
もうすぐ5月に第5回交流会が開催されます。前回の交流会同様、みんなでわいわいいろんな話をして、新しいゲストとも仲良くなって、更に楽しい仲間の輪を作っていければと思っています。

みなさんよろしくお願いします!
以上、シーズン最後の報告でした!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとおめでとう!
P
MASAさんほんとおめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
自分の時以上になんか嬉しいです。
なぜか今だに興奮している自分がいます(*^_^*)
いよいよインストラクターですね。
交流会で祝杯をあげましょう(^_-)
2007/04/23(Mon)12:19:41 編集
おめめとう
Sasshy
やったね。
やっと、でもMASAの滑りからすれば当然の結果だと思うよ。
いい感じでシーズンを閉められて良かったね。来シーズンもこの調子で頑張ろう。
2007/04/24(Tue)00:51:34 編集
Sasshyさんありがとうございます!
Masa
ホント心からうれしいです♪
みんながいなかったから絶対に受かんなかったです、このブログ始めてホントよかった!↑昇天
2007/04/24(Tue)08:35:49 編集
最高ですね
いや~ほんと良かったですねこれで来シーズンからC級イントラですね!自分もがんばらないとすぐ先越されそうだなぁ来シーズンはもっと多くの人にボードの楽しさを伝えて下さいね
2007/04/24(Tue)11:31:42 編集
Cさんへ、がんばります!
Masa
ありがとうございます!

うれしいコメントいただいて、みなさんにご心配おけかしたんだと実感しています笑

ブログのみなさんがいなかったら本当に受からなかったので、このご恩は体と心でお返ししていきたいと思います笑
2007/04/24(Tue)14:36:19 編集
おめでとうmasaっち
水戸泉
今度の交流会でと・く・べ・つ・に お酌させて頂きます<(_ _)>   どのコスプレがいぃ(笑)旦那様( ..)φメモメモ
2007/04/24(Tue)20:29:53 編集
水戸先生、ありがとうございます!
Masa
ついにやりましたよ~まだ正直実感半分位ですが、来シーズンに向けて、段々実感湧いて来るんだと思います。

来年は、どこかで本格的にインストラクターの経験積みたいです。

交流会での祝杯、ありがたくいただきます♪
2007/04/25(Wed)11:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [230] [248] [247] [246] [245]
忍者ブログ [PR]