みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Masaの記事
みなさんおはようございます!晴れです!すがすがしい朝でございます。
ただいまMasaは遅ればせながらベースワックスをこうこつ入れております。今までクリーニングワックスくらいしかやっていなかったので、今年は心入れ替えて、ガリウムのWAX台も買って、道具のせいに一切できないように準備を整えて、ドンドン自分を追い込んでいきたいと思っております笑 

今日はこれから一日どう過ごそうか、考えるのがとても楽しいMasaなのでした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワックスは回数が命!
おはようございます!Masaさんもワックス台買ったんですね。 自分も去年買ってしまいました。ワックスをかけてると自分の板が愛らしくなってきますよ。早く自分も新品の板届かないかなぁ~
2006/11/12(Sun)10:18:30 編集
Re:ワックスは回数が命!
マサ
ありゃ!Cさん何の板買ったんですか??
2006/11/12(Sun) 12:41
いいなぁ~
水戸泉
新しい板!
私はストラックターンを全部剥ぎ新たにスタラクチャー入れてもらいました。ベースWAX本日やる予定でしたが昨晩から耐久飲み会持続中です。ある意味・・・基礎トレ完了(爆)
2006/11/12(Sun)14:42:51 編集
Re:いいなぁ~
マサ
はい、その基礎トレーニングそろそろやめ~ 明日に残らないようにしてくださいね^^

水戸泉さんは何の板、チューンアップしたんですか?
ストラックターンってなんですか??教えて教えて!

僕は今ガリウムのベースワックスで言うところのピンク入れてます!来週末には、バイオレットに進もうと思ってます♪
2006/11/12(Sun) 21:17
今年はオガサカです
こんばんは!自分はオガサカのSSっていうのを買いました。オガサカなんですけど、オールラウンドらしいです
2006/11/12(Sun)20:33:51 編集
Re:今年はオガサカです
マサ
HPでチェックしました!黒の板で龍のグラフィックのやつですよね。
ちなみに購入の決め手は?
2006/11/12(Sun) 21:06
オガサカいいですねぇ
P
オガサカ良いみたいですよねぇ。
今回のテク戦の覇者がオガサカでしたね。
僕も今年は板を乗り換えで、今回はMOSSのREVOLVERにしました。
友達にはガチガチの基礎系だねと言われてしまいました(;^_^A
MOSSかオガサカかで最後の最後までまよっていました。
2006/11/13(Mon)09:22:08 編集
スゴイ
Kikki
WAX台買って本格的だねー。
私の板はどーなってるだろう。去年使ってないから不安・・・
今度お手入れ方法を教えてください
2006/11/13(Mon)10:28:36 編集
Re:スゴイ
マサ
いつでもどうぞ~ 
毎週土日にかけてるから家まで遊びに来て♪
後、これを見れば、やり方がわかるよ。
http://www.galliumwax.co.jp/snowboard/sb_howto.html
2006/11/13(Mon) 13:28
決めては!
決めてはですか?!、リサーチした総合評価ですかね。いろいろ乗ってる方に聞いたり、調べたり、お店の方と相談して決めました。本来だと試乗会に行くのがベストなんですけど。オガサカにはテク選でよく使われてるFCというのもあるんですけど自分の腕では乗りこなす自信がなかったのでSSにしました。12月の初めに届く予定なんですよね…
2006/11/13(Mon)12:14:18 編集
Re:決めては!
マサ
なるほど、じゃあ間違いなさそうですね。
ボード届いたらレポートお待ちしてます♪
2006/11/13(Mon) 12:59
楽しみ
p
板とどいたら、masaさんに頼んで、Cさんの万遍の笑みとともに写真と記事をアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
2006/11/13(Mon)12:27:11 編集
Re:楽しみ
マサ
Cさんの喜びの顔みたいな~ でもあんまりやりすぎると気持ち悪いっていわれるので気をつけてくださいね~^^
2006/11/13(Mon) 13:01
早く届いてくれぇ~
板が届きましたら是非、レポートしたいと思います!Pさん、kikkiさんお買い物の記事待ってますよ。いいもの買えるといいですね(^O^)自分はその日、昼から出勤です…くれぐれも買い過ぎには気を付けて下さいね!
2006/11/13(Mon)13:04:37 編集
ストラックターン
水戸泉
ストラクチャーの一種で、苺のツブツブみたいなのが刻んであります。緩んだ、水気の大目な雪質では多少効果があった様に思います。。。出荷時に加工されている為、通常のストラクチャー入れるには全部削り取らなければなりません。
関取の実感では、ストラクチャーを工夫しても劇的な実感は薄いと思います。緩斜面で人より早くてもネ(笑)確かに足で漕ぐ回数は減りますがネ(爆)
2006/11/14(Tue)18:41:48 編集
オガサカSS
水戸泉
会田二郎さんの開発モデルでは?

合っていたら写真のコメントは
『スノーボード最高ぉ~』でお願いします。


JOINTシリーズのNO2DVDを観れば意味が解ります。。。。オタクネタですみません
2006/11/14(Tue)18:45:19 編集
大暴走
水戸泉
コメント欄がち・が・う
2006/11/14(Tue)18:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [111] [110] [107] [106] [105] [103] [101] [100] [99] [98]
忍者ブログ [PR]