みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 のりです 

去年からの宿題だった『壁登り』、やっとトライしましたっ
ボルダーリングのことです

場所は静岡市の【ビッグロック静岡】てところです

Pさんがコーチしてくれたので、初心者コンビ(のり、I君)はリラックスしてできました

↓↓私は主に初級コースで
Nori.JPG

↓↓ I君、面白くてハマってしまったようです
Iij.JPG

↓↓Pさんは、こぉ~んなとこ登っちゃいます 重力に反してますぅ
a9448d0f.JPG


2時間遊んだあとパルコ内のムラサキスポーツへ。。。
4月から悩んでいた来期ブーツ決まりました
↓↓Burton-Ruler にしました。
  ボードは12月に届くので、あとはバインだ。
   もうお金がないので型落ちのCo2探してますっ
10Ruler.JPG
余は満足じゃ
PR

 のりです 

エアチェックしてて”おっ、いいな”と思った曲を独断で紹介してますが、
今月は・・・
オーストラリアのメルボルン発、男4人組 THE TENPER TRAP(TTT)です。
本日9/30、デビューアルバム『CONDITIONS』発売。
その中のシングルカット「Sweet Disposition」です↓↓
 
 のりです 

今日はS-airしました。8.23日曜日
メンバーは、
おっしー、AKMさん、kikki、UTくん、IJMくん、のりでした。
JAM SESSIONやってて面白かったです。
次回はみんなで出よー !!!


都合で行けなかった人はビデオ見てね。
 のり です 

8月23日はS-air(西武園ウォータージャンプ)で、いろいろイベントやっています。
レーン貸切イベントではなく、一般営業と併行して行うそうです。
 
村木プロ、スノーボードレッスン (10:00~14:00)
  2時間1000円
 
S-air ウォータージャンプ キャンプ 11:30~17:00
  参加費:6000円
 
S-air JAM SESSION 2009夏 14:00~16:00
  種目:何でもアリ…うまい、下手関係なく、目立った人が勝ち!
            コスプレ可
  受付:~14:00
  開始:  14:30~
  表彰式:17:00~
  参加費:1000円
 
わたくし、②と③に参加しようかと思ってます。 や、やっぱ止めよう・・
 
わたしも行くっ!て人はコメント入れてください。
今んとこ行きそうな人・・・のり、I、kikki、U、オッシー、・・
 
ウォータージャンプ見たことない方がいたらこれでも見てください。
 のりです 

今年の夏の歌姫は、やっぱ・・・
マイケル モンローゆかりの地、西海岸はマリブビーチ出身、
コルビー キャレーさんです~。

8/19発売アルバムの中の『 Fallin’ For You 』は、
今月FMでよく流れているので、知ってる人も多いと思います。

↓↓ステージライブのを紹介します↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=uyAOrbR78aI
 
PVは次のがいい感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=iZyoY_TlxXg
 
去年のデビュー曲『 Bubbly 』は以下にあります。
 

のりです

4年ぶりのバッジテストは玉砕いたしました (T_T)/~
…でも特にメゲてません★

47のイントラの人からのアドバイスで、
今までどぉしてもウマくいかなかったことが簡単にできるようになって
それがうれしかったので気分上々なのです♪♪
具体的に言うと…
 ・急斜でのバックからフロントへの切り返し
 ・ワンフットの乗り方

今シーズンは合計7日間47に行きましたが、
最後になってSBスクール入口に貼ってあるイベントフライヤーに
私を発見しました。
これ見るとスタートは私がいちばんイイみたいですが、すぐに隣の
マコト君(中学生)に抜かれました (^_^;) 
年齢差40以上……まっ、こればかりはどうにもなりマセンおわり

のりです

 I君と北海道行ってきました。

 

1日目2/8・・キロロで足慣らし。

ガスってて、行きたかった上のコースへは行けず。

写真はありません。

↓2日目2/9・・これがニセコひらふかぁ・・・うぅ・・広い、大きい。
741fa605.jpg

 
3日目2/10・・ニセコワイスホルン

さぁ、しゅっぱ~~つ

↓この写真は滝久美さんが写してくれたものです。

私は前の方にいたので見えませんがこの中にいます。
これで参加者全員18人です。
a076275d.jpeg


↓ここがセンターコース。両側の凹んでるのがキャット(圧雪車)の登った跡。

ワイスホルンの山頂は写真の頂上のさらに上です。

降りるコースはいくつかあって、このセンターコースは1本目の足慣らしと参加者のレベルチェック用に降りただけ。
73574d03.jpeg



↓専用使用の立て札
61864a94.jpeg


↓天候もOK

滑ってる写真とかビデオは無いです。感動してそれどころじゃないです。

最後の5ラン目は、ロープが張ってある滑走禁止のコースを案内してくれて、やっぱそこのパウダーがサイコーでした。
ce6a28c7.jpg


↓登る速さはペアリフトくらいの速さ。
b12be7e8.jpg


↓20人くらい乗れます。
7e318863.jpg

パウダーガイドの人が言ってた「混んでる信州のスキー場に3回行くなら、キャットでの貸し切りツアー1回行けますよ」にナットク。

 

4日目2/11・・札幌雪まつり最終日。大通り公園会場をのんびり見物。

 

来年はみんなで行きましょう~~!! 

のり です

「ノリコンランキング今月の一枚」は…
本日発売。。メジャーデビュー1枚目がすでにアルバムという実力派『あべま』こと大分県出身、阿部真央さんです。
イントロというかAメロ聴いただけでTUTAYAに走りました。
abema.JPG
PVのDVD付きで¥2625はナイス!
↓↓PVとほぼ同じ映像が、ようつべにあります。むちゃいけてマス↓↓
http://www.youtube.com/v/JSp7A3c34mA&hl=ja&fs=1"></param><param


さかのぼって去年12月度の「ノリコンランキング今月の一枚」は…
やはり大阪出身実力派のflumpool(フランプール)にキマリです。
↓↓11/19発売の1st 『Unreal』、とにかくイイ、のひとことです↓↓
flumpool.jpg
全部良いけどやっぱデビュー曲の『花になれ』かな。。
↓↓PVは以下です。元気クンのBassが二重丸↓↓
http://www.youtube.com/v/XnmuW41gPyc&hl


2月度は、いよいよ2/4にメジャーデビューシングルリリースとなった北海道の3人組ユニット『ひいらぎ(柊)』に期待しています。
↓↓誰もUPしてないので路上ビデオをようつべにUPしました。↓↓
http://www.youtube.com/v/3kKUi2sdgEs&hl


あっきぃ、見れますか??


のりのり商会では、ただいま大好きなサザンの全曲集(350曲くらい?)を製作中です。
なんとかDVD1枚に入りますように。
 

のり より


      Yetiオープン・ミニレポ

10/19(金)にオープンしたイエティの突撃取材レポです。
今までもTVのニュースとかで時々聞いてはいたけど、行ったのはこれが初めてです。
金曜日なら空いてそうと思ってたら雨だったので、金曜はゆっくり出発して夕方に東京のフェローカナダフェスタへ行きました。
抽選で1名にカナダ旅行・・・・は残念ハズレ。でもカナダ航空のトートバッグが当たったんでパンフをいっぱい入れてきました。
「六本木ラーメン」というのを食べて、一路Yetiをめざして246へ。


10/20(土)
↓↓Yetiの駐車場で朝起きたらめちゃいい天気でした↓↓
 富士山の頂上に少し雪が積もってます。

Fuji.JPG











まだ人工雪の量も少なくて、コース幅は片側1車線の道路幅くらい
↓↓富士山のふもとと聞いてたけど意外にもゲレンデは雲の上↓↓
   標高は1,400mくらい。

Unkai2.JPG











↓↓今日はジブフェスティバルが有って各メーカーのライダー20人が、
午後からのコンテストに向けて公開練習してました。↓↓
公開練習の時から本番のMCのトークがあって見てて退屈しない。

Pra1.JPG











↓↓Aゲレンデ下部↓↓
ショートターンで人の間をすり抜ける練習にはなりました(笑)
   手前はリフト待ちの列

Yeti1.JPG











↓↓レストハウス付近↓↓
Resthouse.JPG











土曜のSnowborders Festival ということもあってか大勢来ていました。
ターンの練習なんかしてる場合じゃないけど、この時期に秋晴れの空の下で雲海を見ながら滑れて気持ちよかったです。
プロライダーのワザも目の前で見れたし。満足、満足 !!!

  のり より(のり語追加)
  from Nori


      開店祝いをやりたいと思います
             ☆★☆Good luck to Masa’s new job! ☆★☆
                        Let’s have a Party all together.
 

10/19 参加予定者
(Entrants as today)
【1st stage】18:30~20:30 “Canada Snow Festa 2008”
Nori、
【2nd stage】21:30~ Masa邸襲撃
(Charge into Masa’s)
Kikki、Ken(mayB)、水戸泉、Nori、

Masaくんの開店祝いとゆーか引っ越し祝いとゆーか、全部まとめて飲みたいと思っています。
すでにお祝いとか新居突撃をした人もいると思いますが、も一度どうぞ!!!
I wish I’m gonna be pop in new ResidenceMasa ”Real Masa’s dormitory”.
お祝いの前座として、フェロートラベルの『カナダスノーフェスタ 2008』を用意してあります。こちらでテンションを上げてMasa邸に乗りこみたいと思います。
We can join “Canada Snow Festa 2008” by Fellow Travel before the Party.

◎Masa邸襲撃計画は以下の通りです。最小催行人員:1人(のり)
Plans are.
★10/19(金) (Fri.)
【1st stage】
18:30~20:30 フェロートラベル『カナダスノーフェスタ 2008』
          
Canada Snow Festa 2008” by Fellow Travel
                  (^o^ 豪華抽選会付き説明会) (w/a great lottery)
               https://www.fellow-travel.co.jp/kaijo.htm
                      ・入場無料、予約必要
                              Fee free.  With a reservation.
                      ・会場は星陵会館ホール(赤坂見附)↓地図見て
                            @Seiryo Kaikan Hall
              
http://www.seiryokai.org/kaikan.html
                      ・参加者は18時くらいに現地集合で
                 I’ll be there at six around.

20:30~21:30 移動(by tube or some・・・)

【2nd stage】
21:30~朝(Dawn)   Masa邸襲撃(Charge into Masa’s)

翌日10/19(土)は、まだ未定!
・・・暖かったらS-air?、寒かったらカムイ御坂?(要相談)
10/19 (Sat.) I have no plans yet.

スノーフェスタは、私がまとめて人数を予約しますので、参加コメントも早めにお願いしま~すヽ(^。^)ノ
Write in comment if U like.
I’ll make your reservation for Snow-Festa instead.
フェローをパスして21:30からの参加もOKですよ
Do you join 1st stage or 2nd stage or both?
なおHotelMasaは寝袋持参で4人まで

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]