みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより

先日Kaoriさんから連絡をもらい、Kaoriさん自身が持っているブログと、僕たちのブログをリンクしたい!と言ってもらいました。

喜んで!とばかりに早速みなさんへのご紹介と、ブログ上左側のリンクからいつでも遊びに行けるようになりました!

本格始動は4月からということなので、チェケラの程、よろしくお願いいたします☆

Kaoriさんのブログへはこちらから

どうぞよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログのぞかせていただきました
カズノリ
なんか興味深いことが書かれておりますな。岩盤浴、ぼくも行ってみたいんだけど、
2007/03/25(Sun)20:03:54 編集
また途中で、、、
カズノリ
なんでしょう?また途中でアップされてしまった。
つづき。岩盤浴ってだいたいが女性専用でしょ?男が行ったらあかんのかい!でも一度はいってみたい。あとkaoriさんのブログ内で足裏の角質とかある人、困ってる人いない?ヒールとか履くと中指の下あたりとかにできるでしょ?あとタコとか。ぼくの行ってるドクターフットアカデミーで角質削りのモデルさんを募集してるんだ。もちろん無料。興味あるかたいます?
2007/03/25(Sun)20:17:29 編集
無題
Kaori
きゃ~、早速紹介されている・・・
コレじゃぁ、4月からしっかりやらないとだめだぁね。

カズノリさん
男の人も入れる岩盤浴あるよ~
そういうところは大抵男女兼用だけれども。
確かに男性専用は聞いたことがないなぁ。
でもさ、新橋とかサラリーマンがいっぱいのところには、男の人も入れるところが絶対あるはずだっ
スーパー銭湯とかについてる岩盤浴よりも、岩盤浴専門のところの方がオススメです

それから、足の角質は友達とかに聞いてみるね。
学校はどこだっけ??
女の子じゃないとダメなの??
案外男の人の方がケアしないから、角質たまってる気がするけど。
ってこの前弟の足を見て思った私
思わずちゃんと軽石とか使いなってアドバイスしました
Kaoriの足じゃダメかしらねぇ。
指にタコならあるんだけど・・・
2007/03/26(Mon)22:38:57 編集
えっ!タコ!
カズノリ
タコあんの?どんなの?透き通った芯みたいのがあるやつ?それって押すと痛い?あっ、なんか一人で盛り上がってるいいっすね、なかなかタコの除去って巡りあわないからね。かなり貴重です。場所は浜松町で月、火、木、金の19時から21時まで。
ぼくらが取り切れなくてもちゃんと最後は講師の人が仕上げてくれるんでご心配なく
男の人もOKだけど、まだ男の人てきてないなぁ。たぶん男はそうゆうの気にしないからね。
他の方もいたらぜひ!軽石でこするより高速で回転するやすりみたいのでサラッとけずります。ぜひ
2007/03/26(Mon)23:44:54 編集
Kaoriさんよろしく~☆
Masa
4月からブログ更新楽しみにしてますよ☆

僕も初めはコツコツ書いてましたが、みんなから反応あるとうれしいものだよ~みんなからもドンドンコメント入ると思うから、楽しくやっていきましょう◎

それと、Kaoriちゃんのブログにも僕たちのブログのリンクよろしく!
2007/03/27(Tue)11:31:15 編集
お返事
Kaori
カズノリさん
私のタコはねぇ、足の裏じゃなくて、指の表面なのよ。
芯とかはないよ・・・
靴の先が細くて、指に当たっちゃってできたタコだから、ペンだこみたいなモノだと思う
それでもいいなら、私でもいいよ
でもコレで役に立てるとはあまり思えないので、品定めてください(笑)

Masa君
Kaoriもリンクしたよ
リンクというより、BlogListに出てます。
更新されると新着とか出るので、そっちの方がいいの。
私のリンク集の方は私が個人的に使うものを入れてます・・・
4月から頑張る
2007/03/27(Tue)16:43:05 編集
ブログ見たぞ~☆
Masa
ども~
とりあえずブログの記事一通り見させてもらったよ~アメリカの時の写真とか変装?姿もあって、オモロイね~◎
2007/03/28(Wed)18:41:39 編集
kaoriんBLOG
水戸泉
ちびっとだけ拝見しました、、、”Tarzan”関取もあのインパクトある表紙はいつも気になります(笑)
代謝が落ちてるのに若い頃と同じ用に暴飲している為、ポテトチップスの○○%増量どころでは無い関取、、、、来期のスノボは本物の関取になる確率55パーセント(笑)


2007/04/01(Sun)09:33:29 編集
Thanx
Kaori
Masaくん
アレはHalloweenのときだよ。
同じのも去年のHalloweenに着ました

水戸泉さん
Tarzanいいですよ
増量してしまうと、ジャンプがしにくくなるとかってコトはないんでしょうか??
2007/04/01(Sun)15:18:43 編集
増量=ジャンプ
水戸泉
おおいに関係あります
昔は鳥になれたように感じたなぁ~と切に思う今日この頃
2007/04/01(Sun)16:06:43 編集
Kaoriちゃんへ
Kikki
遅ればせながらブログみさせてもらいました。
さすが女の子。美容に関することが多くて参考にさせてもらいます
あの3Dネイルは自分でやったのスゴクきれいに出来てるね。
ブログこれからも頑張ってね
めんどくさがりKikkiはただただ関心するばかりです。

2007/04/04(Wed)11:50:17 編集
Kikkiちゃんへ
Kaori
そうなの、あの3Dは自分でやったのよ~
でも、超時間かかるし、すぐ取れちゃうので、最近全然やってません・・・
ブログねぇ、早く再開しないとね・・・
ネタはあるんですが、ね・・・
私もメンドクサガリなのよ~
2007/04/04(Wed)16:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [229] [228] [227] [176] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
忍者ブログ [PR]