みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
Kaoriさん!
 
Yさん!
 
ユカリンピックさん!
 
オッスィーさん!
 
カズノリさん!
 

上の写真2枚はKaoriさんからもらいました、アリガトウ!2枚目の写真の真ん中に噂のシモン・チェンバレンが!!シモ~ン!見てるぅ~!?

水戸泉より

参加の皆様お疲れ様でした!!楽しかったですねぇ~!!運行スケジュールのマジックで思わぬ大物ゲストにも会えましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・シモンチェンバレン殿みてますかぁ――(笑)

写真や映像のUPは機械音痴な関取では無理です。。。^-^ UPできる方はどんどん記事にしちゃってくださいね^-^ 

 

Dormitory CUP  順位公開
(*自己申告タイムに近いタイムで滑りきった方を優勝とするレクレーションを開催しました)

1位  Yさん(以前BLOGへコメント頂いた通り見事、金メダル狙いで金メダルGET・・・イナバウァー)

2位  kaoriさん(2年のブランクはフェイク?来年はNEWウェアで優勝か?)

3位  TOMさん(映像栄えするウェア&スタイル ベストドレッサー受賞?)

申告タイムに対する誤差  1位→-0.7秒 2位→+0.9秒 3位→-1.1秒
ちなみに全員圏外へ去った男性人の最高誤差タイムは→+1.7秒  まだまだ修行が足りません(笑) 



シモン・チェンバレン 豆知識(水戸泉の知ってる範囲)・・・ホント凄げぇー人なんだよ
2003年度18歳にしてジブ界最高の符号ニクソン・ジブ・フェスタ、そしてもう1つは恒例春のウィスラー大会の二つのみに出場、そしてどっちも優勝!(すでにこの時点でありえない)現在までジブ&スロープスタイル系の大会は総なめ(参加大会・優勝回数はキリが無いので省略)
【ジブ界最強の若獅子】であります。使用ボード:STEPチャイルド(←05-06モデルを押ッスィーが乗ってます)  努力の天才であり、私達一般ボーダーへの急な呼びかけにも笑顔で応じてくれるナイスガイでしたね。ホームゲレンデはカナダウィスラー 来年の企画で行きますか(笑)

簡単に言うと
HP=ショーンホワイト(オリンピックでぶっちぎり優勝した人)  ジブ=シモンチェンバレン
 
PS:水戸泉質問:どうしたらレールの上であんなに軸のバランスとれるのですか?(通訳MASA)
   シモンチェンバレン回答:練習(笑)
        努力を怠らない人柄でてましたね、頑張れシモン!!頑張れ俺(笑)


 
Masaより

沼尻ツアーご参加のみなさん、先日はお疲れ様でした!先週末に去年のシーズンイン前から水戸泉さん中心に温めてきたブログ内初のお出かけ企画、「ブログ企画in沼尻!」に総勢13名で行ってまいりました!

今回何といっても光ったのは、水戸泉さんをはじめ、みんなで協力してツアーを進めてくれたことだと思います。バスでは、水戸さんを中心に、たくさんのお酒と食べ物をと共に、カズノリさんや水戸泉さんが撮ってくれたビデオ鑑賞、大会の成績発表、環境活動への募金集め、ダーツ大会などなど盛りだくさん!!またスキー場でも水戸泉さんの大会運営、カズノリさんのビデオ撮影など、みなさんで13人をまとめてくださいました☆★

スキー場でのみんなのハシャギぶりについては、みなさんから写真や動画が届き次第、バンバンこの記事に更新していきたいと思いますので、ドンドン下記アドレスまで送ってください♪

メールアドレス: 
masa.dormitory@gmail.com

また、今回ご参加いただけた方には、このブログ全体の活動が、参加している全員によって支えられている雰囲気を味わっていただけたんではないかと思います。僕も今回参加してみて、みんなで協力してツアーを楽しむことができました。今年はみんなでお出かけする企画や、交流会の数を充実させていければと思っていますので、みなさんから「あんなことしたい!こんなことしたい!」というリクエストや、新たな企画者、幹事の出現をお待ちしています☆

みなさん普段は何かとお忙しいとは思いますが、ブログならいつでも、好きな時にみんなと交流することができます。これからも楽しい雰囲気をみんな作っていきたいと思いますので、僕たちの活動に興味を持ってくれそうな友達もドンドンブログへ誘導して、交流していきましょう!

宣伝活動もよろしくお願いします!


 
今回集まった環境募金:6,000円(使い方については、改めてお知らせします。)
その他:5,000円(Cさんより沼尻ツアー飲み代として提供)⇒全額次回交流会費に充てます。

下の画像をクリックして、動画をチェック!!
(音声付ですよ~♪)
↓↓↓↓↓

 


 
僕たちのブログは、ブログランキングに登録しています。この記事がおもしろいと思ってくれた方は上の"blog Ranking"を1クリックしてください。あなたの一票がこのブログを育てます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
沼尻祭り
水戸泉
締め切り19日ですよ~ん(^_-)-☆
まだ空きがありますよ~ん(#^.^#)
ジャンル問わず♪レベル問わず♪楽しく滑りましょう(●^o^●)
2007/02/15(Thu)21:06:34 編集
締め切りました(●^o^●)
水戸泉
参加者15名
→内訳 男子8名 女子7名 

交流会へ出席できなかった方へは、各グループリーダーよりメールにて『旅のしおり』を送りします。PCアドを連絡するようお願い致します。
2007/02/20(Tue)19:29:44 編集
水戸泉様
Kaori
Kaoriです。
前回の交流会の時にスノボを貸してくれるとか、どうとか言ってて、そのままになってしまったのですが、どうしたらよいでしょう。
もし現地で借りるなら、今から予約とかした方がいいんですかね?!
もし借りれるなら借りたいです。
2007/02/22(Thu)12:47:57 編集
もう一つ
Kaori
まだ増員可能ですか?
友達を誘ってみていいでしょうか?
2007/02/22(Thu)12:49:10 編集
Kaoriへ
水戸泉
確かに中途半端なまま、忘れてましたね・・・お互い(笑)

ボードとビンディングは試乗用(使い古しだけど)として持っていくので、BUS車内(爆)や現地で合わせてみましょう。。。半現地人のCさん(←ブログメンバー)いわく【超ローカルで素敵なゲレンデ】らしいので、当日申込みでもレンタル可能でしょう!   障害物が少ない・広いオ ープンバーンで楽しく滑りましょう(●^o^●)


!!増員大歓迎!!
さすがはシティーハンター(爆)どんどんハンティングして下さい。。。女性or男性or老若・・・制限なしです。多くの出会いを楽しみにしています。



沼尻参加者の皆様へ
①5人までの増員は可能です。食事の予約が必要になるので、今月中まで増員受付とします。
②【しおり】をおもちの方は水戸泉連絡先まで気兼ねなくお問い合わせ下さい。




2007/02/22(Thu)14:39:14 編集
訂正
水戸泉
Kaoriへ

Kaoriんへ

2007/02/22(Thu)14:42:02 編集
レンタル説明不足
水戸泉
ブーツはレンタルするしか無いので予約しておいても、間違いは無いと思います。

持ってく板(水戸泉部屋予定)
146cm・147cm・152か4cm

持ってくビンディング(水戸泉部屋予定)
MサイズFLUX&RIDE(ライドは多少壊れてます)

使用しない場合はBUSのトランク積みっぱなしにすれば盗難の心配もありません!板を持ち寄れる方は是非持ち込んで下さい!【旧板プチ試乗会開催しましょう(笑)

myボードをお持ちで無い方はこの機会に色々なメーカーの板に試乗して購入する際の目安にして下さいね(^_-)-☆
2007/02/22(Thu)19:53:05 編集
宅急便で荷物送りたい方
水戸泉
【しおり】に宿の住所・電話番号・HPアドレスのせてあります。

スキー宅急便は最低【中1日】かかります→翌日着は不可の場合が多いです。事前に宅急便屋に確認をしておく事をオススメ致します。
なお経験上、、、ボードはプチプチ君などを利用し頑丈に養生した方がいいです。意外と荒っぽく扱われます!
2007/02/22(Thu)19:58:59 編集
レンタル
Sasshy
水戸泉さん、連絡ありがとうございます。
レンタルは、Cさんのスクールで取り扱っているとのこと、事前にサイズを連絡すれば確保してくれるそうです。
と、、けっこう前に提案してもらってました。。
都内組はKaoriんが迷い中、S原くんが宅配便で送る。あとは自分で運送という感じです。
2007/02/23(Fri)02:17:31 編集
無題
Kaori
またまたお仕事中です。
実はブーツは持ってました(笑)
で、あとは全部レンタルします。
向こうに着いてからでいいですよね?!

あとお友達はどうやら予定があったようで
これないそうです。
すいませ~ん。
2007/02/26(Mon)11:32:07 編集
レンタル!
こんばんはレンタルなんですけど、今日校長に話したら、2日間レンタルを1日分の料金でやっていただけるようなこと言ってましたただみなさんが来る日は校長以下数人はテク選のほうに行っていませんので、レンタルされる方がいらっしゃいましたら今度自分が沼尻に行く3月の3 4日ぐらいまで分かるといろいろ助かりますちなみに料金はボードとブーツで二日間3500です。ウェアーもだとプラス1500ですね
2007/02/26(Mon)19:12:14 編集
ブーツがあるならば
P
KAORIさん、ブーツがあるならば後はどうにかなるのでは!
水戸泉部屋にいっぱいボードとバインが転がっているみたいだし!
あとは身長と靴のサイズによって使えるかどうかですけどね。
そのへんは個人情報(?)なので、直接水戸泉部屋に問い合わせしてみるといいですよ。
さて、みなさん年末より準備していた企画がついに来週です。
スケジュールと体調を整えてベストな状態で満喫しましょう!
2007/02/26(Mon)23:56:58 編集
沼尻BUS企画
水戸泉
参加の皆様へ
集合場所&時間、間違え無いように最終確認しっかりして下さいね(^_-)-☆

参加人数は13人(男性7・女性6)
横浜集合4名
新宿集合9名

体調管理に気をつけましょう(●^o^●)
2007/03/07(Wed)13:00:21 編集
水戸先生へ メンバーリストファイル完成!
Masa
水戸先生!お待たせしました!

前回の第4回交流会に間に合わなかったメンバーの自己紹介フォームファイルが今日完成しました!
これで僕も交流会にパソコン持っていかなくて済むかも??

早速沼尻企画に持っていきますので~☆
2007/03/07(Wed)17:29:10 編集
お疲れさま
P
昨日,今日とおつかれさまでした。
各グル-プ長,幹事の水戸泉さんごくろうさまでした。
また,みんなで何か企画しましょう。
それでは,これにてドロン!
2007/03/11(Sun)21:47:27 編集
楽しかったね!沼尻
水戸泉
勝手に水戸泉コメント入りで記事更新してます。写真&映像のUPor記事じゃんじゃん宜しくです!

アフィリエイトへの活動も少しわかりましたか?ご理解と協力ありがとうございました。身の回りで私達個人が出来ることはたくさんあるはずです。雪が無ければ安全に楽しくボードはできませんよね。小さな事からコツコツとやってみましょう!大好きな雪山を、風情ある四季を永世に残す為に!!
2007/03/12(Mon)16:39:16 編集
お疲れ様でした
Kikki
ブログ企画の沼尻バスツアー楽しかった
こんなに大人数で行ったの初めてで、どーなることかと思ったけど、素晴らしい幹事さんとみんなの協力のおかげでホント楽しかった
私はグラトリに目覚めてしまったみたいです
2007/03/14(Wed)18:53:49 編集
沼尻ヨクネタ
Sasshy
水戸泉さん、幹事お疲れ様でした。
カズノリさんドラマチックなビデオと私の超低空エアの映像ありがとうございます。ま、安全第一ですから。。
沼尻を思い返すと、にやけてしまいます。ホント楽しかった。
そして、Cさん初めスタッフの方々はとっても親切であったかーく、最高でした。どうもありがとう。
2007/03/15(Thu)03:14:59 編集
シモンチェンバレン
オッスィー
こばんわ!今週になって降り続いてる雪に気持ちわくわくしながら週末を待ち焦がれてるオッスぃーです!!この間の沼尻ツアーお疲れ様でした。みんなのおかげで、今シーズン最高のスノーボードーになりましたって、まだまだシーズンは終わってないでけどね!所で、ツアーの帰りに逢ったシモンはアルツ磐梯のスロープスタイルに出ていて、アルツのホームページにも載ってましたよ!以上でーす
2007/03/16(Fri)00:35:05 編集
バンザ~イ!オッスィーいらっしゃい!
Masa
ついに来た!オッスィー初コメントの時が!うれしいな~♪

あの後ネットでシモンの事少し調べたよ、相当すごい人っぽいね。写真送ってよ、ブログにアップしよ♪

アドレスはこれ!

masa.dormitory@gmail.com

じゃあまた明日オグナで!
2007/03/16(Fri)08:34:12 編集
こんちわー。
harchan“∞”
水戸泉どのがアタシのブログにコメントくださって、久々に遊びに来させてもらいましたー。

盛り上がってますねー♪なんかスゴイ人とも絡んではるし。

アタシも来週は白馬へ乗り込みますー。多分最後かなぁ?去年はGWまで滑ってましたが。

>水戸泉どの
エコーバレー、ガンガン行きます。是非、ゲレンデでアタシとスイッチ対決してください!(言うことだけは大きい)
2007/03/25(Sun)19:07:47 編集
harchan“∞” さん
水戸泉
スイッチ対決OKです。関取は3Dも得意でごわす(注意)ジャンプではありません・・・雪ダルマのようにコケるパターンです、そう、超低空(笑)

みなさんへ:harchan“∞” さんのご紹介
①出会い:カナダ大使館におじゃました交流会でスクラム組みました
②人物像:雪山好き・雪女より雪山への情熱?情念?深いお方です
③種目:フリースタイルスキー?雪山あればそこに「あたしが居る」って感じのお方なので、特にカテゴリーは無いような気が・・・
④お友達?:PROスキーヤーである”総合滑走家”佐々木大輔氏 DVDの【icon4】などに出演しています、、、関取持っていますが、佐々木大輔氏のパートだけは凄いですホントいっちゃってます(笑)

興味が湧いてきた方はブログリンク先へGOです・・・それはそれは・・・暖かく迎えてくれる事でしょう(笑)
2007/04/01(Sun)09:21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [231] [229] [228] [227] [176] [226] [225] [224] [223] [222]
忍者ブログ [PR]