みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉です

あけましておめでとう。

参加表明少ないよ――ぉ(笑) 8日まで延長します。18人以上集まったらバスBUSバス

1/3現在 参加表明者    6名 + 1名(現地合流日帰り{C})

{P}{Masa}{Sasshy}{Kikki}{水戸泉部屋2名}

*このままでは部屋数の確保も出来ないぞぉぉぉぉい!!勇者の勧誘ヨロシク!!

*繰り返しますが、最終決定は1月末予定。。。。。今回はスケジュール調整できていなくてもOKです!雪山大好きLOVE&はしゃぎたい方の意思を挙手ヨロシク!

この記事がおもしろいと思ってくれた方は上の"ここ"を1クリックしてください。あなたの一票がこのブログを育てます!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TOMさんも参加ですよね?!
Masa
TOMさん参加表明よろしくお願いしま~す♪ TOMさん気づいてなかったら、KikkiかPさん経由で伝えてあげてくださ~い!
2007/01/05(Fri)13:41:53 編集
無題
TOM
参加しまーす。
2007/01/05(Fri)15:03:22 編集
少々おまちを
カズノリ
カズノリです。水戸泉さん、参加表明したいんですが、正月休み明けて会社行かないと、土曜が出勤かどうかわからないんですよ。8日9日あたりまで待ってもらってもいいっすか?
参加表明はこの記事のコメントでいいんですよね?
2007/01/05(Fri)21:14:30 編集
TOMも
Kikki
もちろん参加だよ!
みんなで行きましょう
カズノリさんも参加できるといいですね。
2007/01/06(Sat)14:39:07 編集
3月沼尻ツワー
水戸泉
途中経過報告です。

3月10.11日(土・日)宿泊:磐梯沼尻高原ロッジ 1泊2食2日券付き    ただいま観光中型バス模索中

宿泊部屋 仮確保しました
8人部屋→1室 4人部屋→3室
2007/01/10(Wed)20:27:58 編集
沼尻スキー場行きバス
水戸泉
BUSの場合の集合場所は2箇所でいかがでしょうか?

ハニカミプランNO1
5:00(水戸泉部屋集合)←前泊可
6:30(所沢駅集合)
11:00過ぎ(宿泊所着)

もしくは

ハニカミプランNO2
2:30(水戸泉部屋集合)←前日入り可
4:00(所沢方面の誰かの自宅)←問題:前日入り受入れ可能な方いるのかな?    ・・・この場合・・・集合場所をもう1箇所増やすのも有りです
9:00(宿泊所着)



時間は参考です。金曜夜発だと高いし、明朝着が早すぎて時間調整できません、、、


皆様の知恵を貸してください。待ってま――す^-^
2007/01/10(Wed)20:46:57 編集
沼尻 参加締め切り日更新
水戸泉
1月31日とします。宿への最終連絡は2月8日予定です。

宿の都合ですが18~22人が定員となります。ご了承下さい!

なお、今回のツワーの連絡網として
【Pさん】
【Masaさん】
【Sasshyさん】わたくし【水戸泉】を含めた4人をグループリーダーとしまとめて行こうと思いますので、皆様ご理解とご協力のほどお願い致します!(御指名を受けた三名様、相談もせずに申し訳ありませんが宜しくお願いします)


ということで(笑)
参加希望者の中でPCやブログアレルギーの方は、グループリーダー4名からお好きなメルアドへ直メを送って下さい!      グループリーダーの方は必ず31日までに参加人数の連絡をお願い致します。ブログ&直メ参加者をまとめ宿へ予約する前に水戸泉から確認の連絡をグーループリーダーへいたします。
    
2007/01/10(Wed)22:23:34 編集
了解です。
P
とりまとめ、了解しました。
P宛てのメールは下記にいただければ受け付けいたします。
y_nino08@yahoo.co.jp
水戸泉さん、バスなのですが横浜組、埼玉組のほかに都内組もでてきているので、もう一ヶ所拾う場所が必要かと思います。
メンバー最終決定後にきめましょう。
2007/01/10(Wed)23:01:27 編集
BUS都内組
水戸泉
実は・・・・宿よりBUSの方が確保が難しい状況です。

どの辺りがいいのかな?都内組の皆さんは?  直メ宜しくグループリーダー【戦士NO1Pさん】(笑)

ちなみに、帰宅予定は横浜市青葉区22:00で計画中です
2007/01/10(Wed)23:33:45 編集
無題
カズノリ
えーと、金曜が23時半まで仕事なんで、たぶん出発可能が2時過ぎになってしまうんですが、参加可能でしょうか?家は狭山市、駅でいうと西武新宿線入曽駅です。
2007/01/11(Thu)01:05:47 編集
沼尻参加表明!
カズノリ
ブログ最後まで読んでませんでした。金曜深夜発があったんですね。
場所がバラバラだったら、狭山からまとめて集合場所まで車で行くことも可能です。集合場所に注駐車スペースがあれば受けたまわります。
2007/01/11(Thu)02:23:33 編集
彩の国埼玉組の方~♪
Masa
彩の国埼玉組は、Kikki、TOMさん、カズノリさん、Masaの4名でよろしいでしょうか~その他参加希望者いらっしゃいましたら、31日までにこの記事にコメント残してくださいね。

当日の集合場所、時間については水戸泉さんの連絡を待ちながら、調整していきましょう!カズノリさんもコメントしていましたが、金曜夜の集合になるので、埼玉のどこか駅などに車や電車で集合してバスを待つことになりますかね~?
2007/01/11(Thu)08:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
忍者ブログ [PR]