みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日昼前に今回の日本縦断の最終地点、指宿市長崎鼻に到達


稚内を8月20日出発し、3152㌔。の自転車一人旅、感無量嬉しくてついホロリ

皆さんから陰陽に沢山の応援、叱咤激励を頂き、パワーが湧きました。心から感謝し厚く厚く御礼申し上げます。


明日からは肩の荷を下ろし、ゆったり気分で熊本を目指します。もち、事故、けが、病気等に十分注意しながら、あと4~5日頑張りますね。


今日の到達、目標達成に合わせたかのように、自転車の後部バッグを支える金具のフレーム、それも左右両方がほぼ同時に、溶接部で壊れてしまいました。度重なる何万回の振動に耐えて我慢して、お兄ちゃんを護ってくれた愛車をさすり撫でながら、『ありがとう、頑張ってくれたね』って、声をかけてあげました。かけがえのない友人に、何度も何度もお礼を言いました。友人の自転車君、ありがとうございました涙涙涙。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にお疲れ様でした!
aco
3152キロ本当にお疲れ様でした!
大きな事故や怪我もなく本当によかった

そしてお兄ちゃんを見かけた人は改めて震災復興を思いだし願ったはずです。

だから暖かいご支援があったんだと思います。

流石です!
やっぱりやってくれるぜぃ!お兄ちゃん

これからも着いていきます

今度こそはのんびり熊本までの帰路を楽しんでくださいね
2012/10/10(Wed)20:28:06 編集
お疲れ様でした!
283ママ
とうとう最終地点到達ですね!
この長旅の話を聞いてから約2ヶ月たちましたね。
最初聞いた時は本当に大丈夫なのかなって心配したりでもきっとAKG所長はゴールするなって思ったりと・・・

時々あの暑い暑い夏空を眺めては今頃どこを走ってるのかな?どんな思いをしてるのかな?楽しんでいるのかな?苦しくないかな??と色々考えましたがこのブログを通してとても元気な姿を拝見させて頂き安心したりしました。
いろんな方々との素敵な出会い、キレイは景色、美味しい空気。もちろんここに書けない辛くて苦しい思いもたくさんした事でしょうね。
でも本当にお疲れ様でした。
そしてこのものすごいチャレンジ成功おめでとうございます。
いつかいつかまた美味しいお酒を飲みながらこの旅の話を聞かせて下さいね。
その時を楽しみにしてます。

*コメント欄お借りしました。
ありがとうございました。*
2012/10/10(Wed)20:53:04 編集
おめでとうございます!
マサ
今回のお兄ちゃんの挑戦を見聞きしながらお兄ちゃんが人に何かを伝えるメッセンジャーの役割をまた一つ果たされたのだと感じています。人は変わらないとよく言いますが、人は変わろうと決めた瞬間からずっと変わり続けるのだと思います。変わろうと決められる人、決められない人でも大きく人生は変わる訳ですが。
お兄ちゃんのご好意により、この場を利用してくださった事に心から感謝します。またこの場を利用してくださった方々皆さんありがとうございます。何か今回の事がきっかけになり、皆さんとお会い出来る様な機会があれば何物にも変え難いと思います。引き続き皆さんにはこの場を自由な形で利用いただける様お願いします。
2012/10/10(Wed)22:53:49 編集
やったね!
ブルマン
本当に、本当にご苦労様でした。お兄ちゃんの人生記録に輝かしい1ページが加わったこと、本当におめでとうございます。口で言うのは簡単だけど、誰もが真似できるものでは無い偉業を達成した体力、精神力に敬意を表します。熊本で待っている仲間と大いに楽しんできて下さい。今度会ったときに
ゆっくりお祝いしましょう。
お疲れ様でした。
2012/10/11(Thu)00:47:27 編集
バンザーイ!!
ryumachiko
やりましたね。凄いとしか言いようがないです。あと少し気を引き締めて帰って来てください。(*^_^*)
2012/10/11(Thu)17:24:18 編集
祝目標達成
甲斐仙人
無事ゴール本当におめでとうございます。さすがです。やるとなったら必ずやる、それがAKGのすごいところです。愛車もがんばってよく最後まで支えてくれました。お疲れ様でした。 
2012/10/12(Fri)15:15:00 編集
おめでとうございます!
どしだ
お兄ちゃん、ほんとうにお疲れさまでした!途中恐い思いをしたり転倒したりした話を聞いてハラハラしていましたが、無事にたどり着けてよかった!
旅で出会った人たちに果物もらったりとか、微笑ましく読んでいました。
もしかしたら、テレビに取材されたりして!なんて妄想をふくらませていたんですが、それはなかったかな?残念です。ドキュメンタリー番組とかニュースとかで、お兄ちゃんが自転車で走っている姿を見たかった!(笑)
次にお会いできるのがいつかわかりませんが、お会いして旅の話を聞くのが楽しみです。帰り道も気を付けてくださいね。

2012/10/12(Fri)16:58:29 編集
やりましたね
のり
ついに日本縦断完走!!!
凄い!すごい!おめでとうございます。
いやーほんとお疲れさまでした。

お楽しみの同窓会に余裕で間に合ってよかったですね。

達成後の力抜いた時に風邪とか引かないでください。
2012/10/13(Sat)22:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[631] [628] [629] [630] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
忍者ブログ [PR]