みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉さんより
皆様の食いつきがかなり良く(爆)岩鞍CUPの話まで出てきたので、ひとまとめ?・・・・食いついてくれた方のコメントをご覧ください(えっ・・・まとめじゃないって>>>)

 

 その1

あの感覚・・・・・・1本目の緊張感がたまらんッス!スクールや検定(受けた事ないけど)とは全然違う世界だと思います。
 この感覚はセーラー服に機関銃より  【か・い・か・ん】です。絶対!

その2 
何か大会と付くものに参加すると、いい緊張感があるというか、普段の生活にも張りが出ますよね
その3
みなさーん、レースって面白いですよ。
私はハマってしまいそうです。
今回はノックダウン方式で、お隣さんに勝たないと次に行けない。 スタート前に相手をチラ見して、勝手に意識したり、緊張感がありました。
その4 
大会は結果より何か得るものがあればいいんじゃないですかね!次の出場予定あったらまた教えて下さいね
関取が思う草大会のいいところ
(*関取は公認大会参加経験なし。。。っていうかJSBAとかも登録経験なしです)
1.友達や知り合いが多く出来る。。。レベルの違いとかは全然気にならない、『愛』です『情熱』です(意味分からんって^ー^)
2.滑走中は普段と変わらないのに、スタート前の緊張感が最高、『不安』『自信』『妄想』
3.参加賞やじゃんけ大会など、おまけの景品がかなりの『ボリューム』『内容』 協賛会社の欄をチェックしましょう(爆)
注意:怪我や事故については自己責任となります。ヘルメットの着用義務が無い大会でも、『自分の身は自分で守る』意識を持ち準備した方が宜しいでしょう。。。できれば保険も加入しておいた方がいいと思います。保険は一シーズン3000円~ぐらいでありますよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岩鞍CUP
P
夏にmasaさん、水戸泉さん、sasshyさんとS-AIRに行った時に現地で合流した大きい方(こんなんでだれだか想像つきますか?)と、先日、岩鞍CUPについて話しました。
彼はこの間の三連休は狭山、丸沼、丸沼と行っていたみたいです…相変わらず元気すぎです。
話はそれましたが、岩鞍CUPですが、前日に乗り込み少し足慣らしして(前日にゲートのレッスンもあるとか)から当日にのぞみませんか?
まずは水戸泉さん、岩鞍CUPの呼び掛けよろしくお願いします。
僕もとりあえず初参加する予定です。
2006/11/08(Wed)09:50:40 編集
Re:岩鞍CUP
マサ
よっしゃ行きますか!目指せ入賞で!
僕はその週の土日空けますので、前日入り問題ありませんよ。
Masa
2006/11/08(Wed) 12:49
関取は二枚腰
水戸泉
アツい二人の気持ちは受け取りました!

皆さん + この記事を目にした【回覧者の皆様】

挙手お願いします(笑) あと一枚で腰は折れますよ^-^


岩鞍CUPワンポイント
アットホームです!一部ですが関東大会とか出場予定の人達も足慣らしとして出場してますが、ほとんどが

『単純にスノーボード好き』
『ゲートに興味がある(好奇心)』
『新しい刺激・楽しみ方を発見』

というのりです。止まる事さえ出来れば参加資格クリア。。。関取が初めてゲートを体験したのがこの大会。。。もちろん帽子はアニマルで参加です!
なんとなく伝わりましたか??? 交流大好きな関取イチ押しの催し物です。大会じゃなくて催し物です。デパ地下の物産展をイメージして下さい!






2006/11/08(Wed)19:42:16 編集
Re:関取は二枚腰
マサ
なるほど~めっちゃ興味ありますね~
アットホームな雰囲気だと友達とかいい意味のハプニングがいっぱいありそうですね。
大会なんで今からわくわくしちゃいますね♪

参加は何人かで出るチーム制になっているんですか?
Masa
2006/11/09(Thu) 08:24
{団体戦}{個人戦}があります
水戸泉
詳細は書ききれません(爆)

4人で1チーム  構成に条件あり ・・・・・・ここがミソなんだけどね(ムフフフ)

狭山に集まったメンバーに説明しようか?
第三回交流会で説明しようか?悩み中、、、受付~締め切りの期間が短いのよねぇ。。。

関取の主観ですが、
団体戦は自身の緊張の他にメンバーに迷惑かけられないと思う事によるW緊張を味わうのでゲート経験のない方にはお勧めしません。
まずは個人戦で足慣らし!Wエントリーでもシングルエントリーでも抽選会の景品GET確率は変わりませんから(参考までに)
2006/11/09(Thu)20:35:23 編集
Wエントリー
P
恥ずかしながら初レースなのでWエントリーさせていただきます!
2006/11/09(Thu)20:59:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
忍者ブログ [PR]