みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも(*^_^*)水戸泉です!

冬の陣(●^o^●)

幹事会での濃密な打ち合わせもあり・・・日程決定しました!!




【場所】   エコーバレースキー場

【日和】   2010年2月20日(土) ~ 21日(日)
            1泊2日


【費用】 決定!!
        東京組 ¥16,000-
       関西組 ¥16,000
-

         *東京組も自家用車相乗りとなります!!           今年は参加人数が少ないのでちと割高感がありますが・・・・
           楽しみましょう(^。^)y-.。o○
           店員20名までOK!まだ募集中!
                              35名超えたら大型(笑)
           

【宿泊】   ヒュッテ暖家


【目玉】   早朝7:00~滑走可
        恒例のCUP以外にも・・・思案中・・・ 


    
 



(●^o^●)本日より1月3日まで申込期間
                致します
(●^o^●)コメント欄への記入、又は水戸泉へ
                直メをお願い申し上げます!



質問はどしどし(^o^)丿 遠慮なく 
水戸泉へお願いします(*^^)v
   
 


記入例方法
①名前(Blogネーム)
②性別(初参加の方のみ)
③バス乗車の有無(自家用車の方は車種)
④レンタルの有無
⑤犬アレルギーの有無(宿の主人がラブラドールです)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!!!
あっきぃ
どれも楽しそうなプランですね♪
1月の半ばには帰国するので、
一番大阪から行きやすそうなプランがあれば参加したいです♪

何せ究極の貧乏になって帰るので・・・。
2009/11/13(Fri)17:49:06 編集
あっきぃ(^◇^)
水戸泉
貧乏はなんとかなります(爆)

自分の意思のもと【enjoy】できる器、可能性を与えられた動物が人間!

恵まれた特性を楽しんじゃいましょう




・・・・・・・




外せないよね



スノボー(笑)


2009/11/13(Fri)21:45:52 編集
大阪=交通手段
水戸泉
プラン①  福島編
高速バスか飛行機で福島空港
もよりの場所からの送迎は格安費用個人負担で幹事:水戸にて調整いたします



プラン②  エコーバレー
広島組を含めて相乗り
又は
大阪からなら高速バス
又は
ツワーバスも近くのスキー場まではあります。その際は幹事:水戸泉にて送迎手配いたします。





プラン③   岐阜県ほおのき平
これはプラン②と同様です。




飛行機の早割利用を考えた場合、
3月下旬の開催も考えます。




ご検討のほどお願い申し上げます
2009/11/13(Fri)21:52:56 編集
離島在住の・・・
水戸泉
カズノリ様


2月は海じゃないよぉぉぉぉ

ナマコや美魚観察じゃないよぉぉぉぉ


思い出してぇぇぇぇぇぇぇ




熱き心に(by小林 旭)




待ってまぁぁぁぁぁぁぁーす




2009/11/13(Fri)22:03:01 編集
ムラムラします
兵庫県在住の雄一郎
冬の陣、楽しみです
磐梯山までは行けませんが、『エコーバレー』や『ほおのき平』ならば必ずや馳せ参じます。

ほおのき平って言いましたら、コブのメッカですよね?
2009/11/13(Fri)23:33:59 編集
北関東方面
兵庫県在住の雄一郎
関東組さんが羨ましい
群馬やら栃木やら福島やら、面白そうなスキー場がいっぱいですもんね
歴史マニアなオイラとしては、会津地方はメチャメチャ行ってみたい地域なんです。

でも、遠い

誰か仕事ください。
長野や新潟方面へも便利の良い埼玉県の群馬寄りあたりに引っ越した~い。


広いスキー場があまりない兵庫県のオイラとしては、アルツ磐梯も広くて楽しそうだから行ってみたい
2009/11/14(Sat)09:20:51 編集
冬の陣参加希望
今年も宜しくお願いします土曜からの参加を希望
2009/11/15(Sun)22:01:37 編集
はじけませう
のり
全案賛成&参加OKですー
あえて希望順位をつけると
①エコー
②ほおのき
③アルツ
④ミネロ

ほおのきだけ1泊なんですね
2009/11/15(Sun)22:11:51 編集
冬の陣
水戸泉
どんどん(●^o^●)


コメント宜しくネ(^◇^)
2009/11/16(Mon)07:39:14 編集
企画提案に感謝!
立川のお兄ちゃん
 結論・・・①、②どちらもOK牧場!
どちらも未だ滑ったことが無いので、超楽しみ!ご苦労をお掛けします。
では、では
2009/11/18(Wed)12:47:29 編集
初滑りと茶水探索の報告
立川のお兄ちゃん
先日、狭山で初滑り!平日にもかかわらず、かなりのチャレンジャーが押し寄せ、リフトは常時20人位待ち状態でした。
 昨日は水戸泉さんのお手伝いを得て、茶水で板、靴、バインディング、ウエア、その他の小物グッツ等をたっぷり下調べしました。関取、忙しいのにお付き合い頂き、ありがとうございました。丁寧、親切、かつ的確な多くの情報とアドバイスに感謝と御礼×10。
 お陰さまで今シーズンのおNEW一式をほぼ内定!後は資金繰り調整のみで~す。
 皆とまたゲレンデでお会いできる日を楽しみにしております。あっきいも帰ってくるんだね。ドミトリーツアーで一緒に滑りましょう。
 では、では・・・・・
2009/11/22(Sun)10:33:03 編集
遅れました!
マサ
!祝!水戸幹事復活!!!
そしてご連絡遅くなり、申し訳ございません!こんな僕でも一応去年幹事だったんだからすさまじいことです^^/
マサとYさんは②③ですが、2泊できるか微妙でございます。。

今年も幹事や準備何でも手伝いますので、使ってくださいっ!!
2009/11/24(Tue)13:55:31 編集
水戸さん、例えばですが
広いスキー場プランなんてのも選択肢の1つ加えてもらえませんか?

いつも兵庫県の狭いスキー場でチマチマ滑ってるので、『長野広いスキー場でヒザが笑っちゃうくらいロングランしたいな』って思ったり思わなかったり
2009/11/28(Sat)14:25:46 編集
お久しぶりです
Kikki
どーも、久しぶりにブログチェックしたら
オォォォー!!
もうそんな季節だね。
2名参加でーす
2009/11/30(Mon)19:53:39 編集
帰還します。
カズノリ
ども、お久しぶりです。
今年中に帰還します。雪かぁ。久々の感触なんでしょうね。
滑れるかなぁ。不安です
2009/12/02(Wed)21:08:15 編集
おかえりなさい
Kikki
カズノリさん、ご帰還お待ちしておりました。
確かに、久しぶりの雪は緊張しちゃうかもね。思う存分楽しんでください!
また一緒に滑りましょう
2009/12/07(Mon)09:45:48 編集
カズノリさんおかえりなさい♪
マサ
同じくお待ちしておりました~♪今年もドミトリーツアー水戸幹事復活の元開催いたしますので、ご都合合えばぜひご参加ください。N師匠は今年も子育てが中心とのことでした。普段は土日でYさんと嬬恋にいます
2009/12/08(Tue)14:02:50 編集
参加表明ヨロ
水戸泉
情報量が極端に少ないですが・・・(汗)

挙手よろしく(^o^)丿


もぉぉぉいぃぃぃぃぃぃくつ

寝ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇっぇll!!    





るっと







エコーバレー
(読み:えぇぇぇこぉぉぉぉぅぅぅうぅぅぅぅばれぇぇぇぇぇぇぇー----)









さぁ(●^o^●)
声に出して歌ってちょ♪♪♪
2009/12/15(Tue)21:13:54 編集
行きたい!!!!!
あっきぃ
こんにちわ☆!1/3までですよね?
も少し考えます!
2009/12/21(Mon)14:38:25 編集
Dormitory CUP
水戸泉
過去

最大級

豪華賞品なり


2009/12/24(Thu)18:04:17 編集
宿
水戸泉
貸切の予定なり

サービスも過去、最大級


25人ぐらい集めたいです


声かけ運動ヨロシク

2009/12/24(Thu)18:06:10 編集
hay
あっきぃ
こんにちわ☆
この日にちで決定ですよね???
引越の日と重なっちゃいました・・・。他にもまたみんなで滑るプランってありますか????
2009/12/26(Sat)15:38:42 編集
あっきぃ
水戸泉
日時は決定です残念

いまのところすべて水戸泉の個人予定ですが・・・

①1月16・17日 JOINTみのりん他スペシャル合宿へ参加場所は福島県は磐梯山



②1月10・11日知は岩鞍CUP参加予定
場所は群馬県は尾瀬岩鞍  オッスィーが今季もイントラして遊んでます(笑)



③2月か3月に福島県は磐梯山へSasshyさんと『恒例の合宿』へ出撃予定



④JOINT主催の大会があったら参加!去年は3月に群馬県はサエラスキー場


⑤4月は47CUPに誰かしら行くでしょうから、おまけで便乗しちゃうかも(爆)


ちなみに今季のシーズンチケ組は
①Masaチームが群馬県はパルコール嬬恋
②Pチームが群馬県は尾瀬岩鞍
③オッスィーが尾瀬岩鞍 常勤


私は、長野県はエコーバレーをメインに滑りま―――すっ


こんな感じです(●^o^●)

2009/12/28(Mon)08:42:44 編集
エコーバレー参加
立川のお兄ちゃん
 水戸泉幹事いつも色々ありがとう。立川のお兄ちゃん、エコー参加です。バスでも自家用車でも、どちらもOK牧場(アルファード)。エコーは初めてなのでわくわくどきどきです。皆と会えるのを楽しみにしていまぁ~す。明日から3日間菅平でスキー年末合宿に入ります。ボード禁止なのが残念なり!
ジャーまたね。風邪引くなよー
2009/12/28(Mon)20:12:57 編集
参加します
ドミトリーツアー、兵庫県より参加させていただきます
よろしくお願いします
2010/01/03(Sun)16:12:14 編集
質問
締め切りは終わったようなのですが、今から友達を誘うとかは控えた方が良いですか?
確約があるわけではないんですが、誰かに声かけて一緒に行きたいなぁって思ったりしてるんです

人数の変更ができないなら、声をかけるのはやめときます
2010/01/07(Thu)14:56:03 編集
人数変更
水戸泉
全然OKです!

できれば1/20までに返答をお願いいたします。。。20過ぎてもご相談いただければ対応いたします
2010/01/08(Fri)08:20:14 編集
幹事さんへ
何人か声かけてみたんですが、今日までに残念ながらツレが見つかりませんでした
幹事さんの言うてた20日も過ぎちゃいましたし、ツレ探しは諦めます。
すいません、せっかく締め切りを延ばしていただきましたのに
2010/01/22(Fri)19:09:15 編集
あ、待って
1人、『行きた~い』って人が現れたんですが、ダメですか?
2010/01/22(Fri)21:22:34 編集
たびたびすいません
もう1人、つまりオイラ以外に2人参加者が増やせそうなんです
今からはダメでしょうか?
至急に参加の確定をとりますので、なんとかお願いします
2010/01/23(Sat)00:28:09 編集
追加OK牧場
水戸泉
雄一郎さん

あざぁぁぁぁすっ(●^o^●)

西組は3名で予定しときます!

性別だけ連絡下さいませ!


宿へは月曜日に連絡シマッスル(^o^)丿
2010/01/23(Sat)15:51:43 編集
兵庫県から、
3人参ります

男子2人、女子1人です。
2010/01/23(Sat)16:32:52 編集
男子2 女子1
水戸泉
了解です


楽しみましょう~
2010/01/23(Sat)18:37:10 編集
紆余曲折ごめんなさい
水戸さん、現時点での兵庫県組は男性1人と女性1人の2人の予約にしてください

もう1人の男性は、たぶん大丈夫ですが、週末にならないと2月の休み希望がカチッと決まらないって話してるものですから

『今週末だと、宿の予約の都合で参加できないかもしれないよ』ってのは伝えてあります。


ですので、現時点では兵庫県組は、

・雄一郎 スノーボード 男性

・ユッキー スノーボード 女性

の2人で申告いたします
2010/01/23(Sat)18:47:36 編集
雄一郎さん
水戸泉
了解です

宿は行きつけのトコなんで多少・・・融通が効きます

是非、3名で参加できるといいですねお待ちしてま――すっ
2010/01/25(Mon)19:03:52 編集
参加費用決定
水戸泉
¥16,000-(共通)


内訳
①1泊2食
②夜の部宴会費
③暖家 滞在中の飲み物・つまみ
 (アルコール・水・お茶・ジュース)
④Dormi CUP入賞賞品(激豪華)


・・・・ふむふむ・・・・
初のこころみ・・・
Dormi CUPは2部構成の
・・・・予定だっぴょっ

*ただしゲレンデの混雑具合によるっぴょ



まじ・・・
・・・
真面目・・・
・・・
真実・・・


・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

景品豪華ッス!!


2010/01/25(Mon)19:21:28 編集
参加費用 補足
水戸泉
もちろん


!!2日券付きです!!
2010/01/26(Tue)12:28:13 編集
兵庫県組
声かけてた男性がダメになっちゃった

なので、雄一郎とユッキーさんの2人で参ります
2010/01/26(Tue)16:12:55 編集
関西組 到着時刻
距離的に6時間くらいかかる予定なので、すいません、たぶん7時前の到着は間に合いません
2010/02/12(Fri)09:58:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[476] [475] [474] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
忍者ブログ [PR]