みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサより

いや~暑い日が続いております、みなさまいかがお過ごしでございますでしょうか?夏ってこんなに暑かったでしょうかね~^^

今日はちょっと久しぶりに御茶ノ水に来期のウエアを予約しにYさんと一緒に行ってきました僕は目をつけていたウエアがあったので、早期予約で10%割引でBURTONのTRACTION JACKETという結構細身のオシャレな感じの真っ白のジャケットを予約しました。今はHOLDENのパンツを買おうか迷い中です・・・

Yさんは、今年足元系の道具を揃えると宣言してますよ先ずはブーツ。SALE品も探しつつ、結局いいものを長く履こう作戦で行くことになった結果、DEELUXの今期のEMPIREという白のブーツを買うことにしました。来週19日に町田のビーズイーストに予約しに行く予定ですもちろんスーパーフィート(インソール)も入れて、完璧に仕上げますよ
更に板。店員さんから情報を吸い取りまくったマサとYさんは、結局去年のFEEL GOODがいいんじゃないかと思案中。女の子で何かオススメの板あったら教えてあげてください
更に更にパンツ。YさんもHOLDENを探しております♪ 今年はYさんは大変身すること間違いなしですよ!!そんでもってマサとYさんはウエアの色の感じが結構かぶるとおもいます


えーそれと、Pさんからコメント一発いただいておりましたが、マサとオッスイは、つい先日JSBAの講習会に参加しまして、無事JSBA認定C級インストラクターになることができました!パチパチパチパチッ!!!!
これもカズノリ師匠、N師匠はじめ、みなさんに支えられて取れました!ありがとうございました!

それではみなさん、今週は、KIKKIプレゼンツ、カズノリさん壮行会でお会いしましょう!キラキラさん気をつけてきてくださいね☆



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう。
P
マサさんC級おめでとう。
よかったね。
去年のFeelgoodならうちの相方が持ってますよ。
ちょうどメンテに出していて手元にはないので試乗ができませんが…戻ってきたらスノーヴァとかで可能かと。
2008/07/14(Mon)08:23:21 編集
おっ(^.^)
水戸泉
MASAっち  
C級おめでと・・・これで言い訳は許されませんねぇ~(笑)


Yさん
板はやりたい事で絞って好きなデザインのヤツ選んでOKだと思うよぉ~既に十分な基礎持ってるし!ピョコジャン&グラトリとカービングを織り交ぜて楽しむには手で押した時に固めに感じる板がいいと思います。あとは軽い板、軽いとは重量では無く操作感の軽さの事です。。。これは試乗しないと解らないけど(爆)
柔らかい・硬いは個人の好みになりますが自分は、柔らかくても反発性の無い板はNGです。プレスをロックするのは断然柔らかい板が楽ですけど・・・

んぅ・・・

・・・

悩ましや・・・

悩ましや・・・

楽しくて(^_-)-☆

楽しくて(^^♪

気になるブランドがあってもっと知りたい事などありましたら直接連絡下さぁ――い!2時間ぐらい余裕を持って(笑)



PS:関取はブーツ予約しました!ノースウェーブ(^^)v

2008/07/14(Mon)12:50:14 編集
おめでと~☆
キラキラ
>マサ

C級おめでとう!
ついにマサもイントラかぁ~。
GWに志賀高原で2級バッジテストを受けてたマサを知ってるだけに、しみじみ。。。な感じ。
カズノリさんは、もっとそう思うんじゃないかな?
2008/07/15(Tue)01:04:26 編集
Feelgood仲間☆
キラキラ
>Yさん

Feelgood人気だねぇ~☆

私は06-07モデルのFeelgood使ってるよ。Pさん相方のKちゃんが使ってるやつの1つ前ね。

私は、Feelgoodは短めの144(身長は160です)を室内ゲレンデとか、シーズン最初の人工雪や、シーズン最後のシャバシャバの時に使ってます。
Feelgoodは、HPの・・・誰だっけ?オリンピックで優勝した人?が使ってるモデルで、反発が強くて、軽いし、操作性もよく、遊びもしっかりカービングもできる板だと思うよ~。

来期09モデルからESTになります。(08レイトモデルだったのかな?ESTのFeelgood147が展示されてるのを見たことがあるよ。ちなみにFeelgoodは、144の次が149)
Yさんって身長何センチだっけ?私はハイシーズン用にもう1本あるので、あえて短めを選んだけど、メインで使うなら少し長めでもいいと思うよ。

あと、08モデルでオススメなのは
HEADのFountain i とか、
YONEXのFeatherLightとかかな?

私の好みだけどね。。。
どれも反発が強くて、がっつりカービングできるタイプです。

恋人を選ぶようにしっかり悩んでね~。笑。
2008/07/15(Tue)01:18:32 編集
アドバイスありがとうございます!
Y
Pさん、水戸さん、キラキラさん
おはようございます!
アドバイスありがとうございます。
どのように滑りたいかって考えながら道具を選ぶんですね!
なんだかまだ夏なのに早く滑りたくてわくわくしてきました。
私は身長156cmなので、144の板にしようかなと思ってます。専門的なことはまだ勉強が足りないのですが、Feelgoodは名前がいいなぁ、気持ちよく滑れそうだなぁって思ってます。
もうちょっと悩んで今年の一本を見つけたいと思います。
またいろいろ相談させてくださーい☆
では!
2008/07/15(Tue)05:14:27 編集
まさに・・・
P
Yさん
07-08モデルのfeelgood144
まさにうちの相方の板です。
身長は157.5なのでそのあたりかとは思います。
買う際にショップの人にレディ-スだけど硬いよと言われましたが、当初使っていたのが僕のおさがりでそれに比べたら短いしなんでもやわらかく思うということで長く使えそうでお手ごろなこいつにしました。
まぁデザインが一番の決め手だったみたいですがね(笑)
2008/07/15(Tue)12:36:31 編集
マサ&オッシー、おめでとう!♪
立川のお兄ちゃん
オッシー&マサさんC級イントラ誕生おめでとう♪ 良かったね。努力が実を結びました。「努力は裏切らない」を実証してくれました。
自分のことのように嬉しいっす。
マサさんとは2年前のGW志賀キャンプで一緒に2級を受検した仲、2人とも1点足りず、不合格(検定員は忘れもしないカズノリ先生!)。その後のマサさんの頑張り努力、またその成果は目を見張るものがありました。私がアキレス腱断裂で1年間活動休止している間に、瞬く間に2級、1級と立て続けに合格し、完全に置いていかれた感じの立川のお兄ちゃん。マサさんより先に2級・1級をゲットしようと企んだのが失敗の元。これからはテクニックもメンタル強化も含めて色々教わろうと思っております。面倒がらずに面倒見てやってね。では、オッシーとマサ師匠、くれぐれも宜しくね。19日に合格祝いも一緒にやりましょう。
 では、また
2008/07/15(Tue)13:43:19 編集
おめでとう~☆
あっきぃ
最近パソコンにかな~りごぶさたなあっきぃです。
 
携帯の方に何度かメールをくださった方ありがとうございます

まさくん、おっしぃーさんおめでとう☆
また一緒に滑る時はいろいろ教えてなぁ~

あ~と・・スノーボードの物揃えるの楽しいですよね??
でも・・・私も今だに何がいいのか?
何がどうなんか自分でもよくわかっていず、いつもショップの店長任せ#%
D:102%#
こんなのいいよ~ってゆうの私も参考にさせてもらいます♪
2008/07/22(Tue)23:04:12 編集
その後のご報告☆
マサ
みなさんたくさんオメデトウコメントありがとうございました!今年はもくもくと練習します! きっとたまにしかブログチェックしてないオッスイも喜んでいると思います^^vv

今日YさんからDEELUXのブーツをビーズイーストで予約したと連絡がありました☆本人ようやくホッとしているようです(笑)

僕も今期のHOLDENのパンツを予約しました。ちょろっと今期の色んなウェア見ましたけど、明るい色が多いっすよね~ 僕の今年のテーマは、白っす!全身真っ白系っすね♪ でも素材で遊んでるんで、結構面白いと思いまっす

ウェアが届いたら写真のっけちゃおうかな~
2008/07/23(Wed)02:36:35 編集
8月のパイプキャンプです
のり
8月のスノーヴァ溝の口 ハーフパイプキャンプ のスケジュールが出ました。

8/24と8/31ですが、8/24はS-エアーなので8/31にいきましょ~!!

日時:8月31日(日)10時~14時
料金:8,000円ビデオ付
定員:16名(いつもより少ない)
対象:初心者~上級者
付録:当日の録画DVDお持ち帰り
詳しくは以下 ↓
http://www.snova246.com/
2008/07/31(Thu)23:47:39 編集
のりさん
水戸泉
関取、まだお尻が痛いんで見学だったら、参加可能な感じです。。。もしかしたらゴルフ行っちゃってるかも(笑)
2008/08/04(Mon)12:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [416] [420]
忍者ブログ [PR]