みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幹事Masaより

それでは、報告申し上げます!
結果参加いただけた方には、かなり楽しんでいただけたのではと思って(願って)いるんですが、いかがでしたか?

会のはじめは水戸泉さんとMasa2人で、南国ハワイの店の雰囲気に少々浮き気味のスタートでしたが、後からYさん、Kさん(女性2名)が交流会に初参加、その後にみゆきんぐ、そして何と行かないふりしてはじめから来る気マンマンだったPさんが電撃出席の計7名でございました。

話の話題は、ブログ全般の話(メンバーの紹介、メンバー間の関係、過去の交流会の話など)、スノーボード、Kさんのブログ内ハンドルネームの決定(シティーハンター〇〇〇)、これからブログ内で始めようとしている活動などでした。

特に、Masaとしてはブログメンバーkenさんから、最近メールをもらい、「英語をもっと使える環境を作って欲しい!」というリクエストをもらっていて、Yさん、Kさん、みゆきんぐに相談したところ、「やりたい!」と言ってもらったので、これから参加者を募って、新しいブログ企画としてみんなで形にしていきたいと思っています。

ということで、早速ですが「英語を使いたい!はじめたい!習いたい!」という人を募集しています!参加者ある程度集まった時点で、みんなで話し合っていければと思っています。みなさんのご参加、お待ちしています☆

<その他>
今月はアフィリエイトの売上がなかったため、今回の交流会費への割り当てはありませんでした。

*おことわり*
下記は、今回急遽参加できなかったLiaとLiaの彼氏のために書いたもので、これからはじめる英語企画とはまだ何の関係もありません。ただ、興味がある人はぜひ読んでいってくださいな。

I like to report what we call  "The blog session" when we hold regularly. 
I hope all of those gathered enjoyed it.

The session started with Mitoizumi-san and Masa in the Hawaiian atmothphere, Y-san, K-san joined for the first time in a meanwhile and Miyuking-san, P-san joined later on that like 7 people gathered this time. 

The topics of the session were overall explanation of our activities in-blog(such as introduction of blog members and relationship bwt. them), Snowboard, nickname of K-san(City-hunter) and new activities that we like to start.

Especially forcusing on the new activities, we're thinking of building something new enviroment that every people can strart, to use, to learn English to meet  ken-san's request.
As a first step we're gonna raise peple who love English.We'd love to build something new with all the people agree this idea including both of you☆

If you have any idea please leave the comment with belief greeting, thanks!

Take it easy,
Masa



僕たちのブログは、ブログランキングに登録しています。この記事がおもしろいと思ってくれた方は上の"blog Ranking"を1クリックしてください。あなたの一票がこのブログを育てます!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお疲れ様
Kaori
初コメント。
お約束通り仕事中です。
昨日は楽しかった~♪
沼尻が楽しみです。
よろしくお願いします。
2007/02/20(Tue)15:18:18 編集
みなさんありがとう☆
みゆきんぐ
昨日はとってもたのしかった~♪

ひさしぶりに水戸泉さん、Pさん、Masaに会ってお話できたし、なんと言ってもnewメンバーが2名も来てくれて!!

ブログの力ってすごいなぁ。と思いました。

かなりにぎやかになってきてうれしいね~。
Masaやみんなのがんばりが形になってきたね!すごい!!
2007/02/20(Tue)15:21:52 編集
Kaoriさん、いらっしゃ~い!
Masa
お約束通りコメントありがとう☆

楽しんでもらえたならこれ幸いです~ではMasaはこれにてドロン!

みんなシティーハンターKaoriが来てるよ~つっこんでつっこんで~♪
2007/02/20(Tue)16:14:00 編集
君も僕もあなたも (昭和か!)
Masa
みゆきんぐさん、ご謙遜を。
あなたも十分メンバーの一員として、色々やってくれてるじゃないすか~☆

これからもよろしく!
2007/02/20(Tue)16:19:09 編集
どうも(^_-)
水戸泉
みなさんおもろい(笑)Kaoriん約束通り・・・ようこそおいでやすぅ~・・・関取も約束通りウェアの下見行こうかな(爆)

英語やってみようか考え中!最近力士の世界でも多いし(笑)
2007/02/20(Tue)19:23:17 編集
初コメント
Y
きのうは楽しくてたくさん笑った~。みんなといろいろな話ができて刺激を受けました!ありがとうございます☆

水戸泉さんに頂いたしおりを読み、ますます沼尻が楽しみになりました♪
ドミトリーCUP、金メダル狙いで挑みます!  では!これにてドロン 
2007/02/20(Tue)22:17:32 編集
昨夜はおつかれさまでした!
P
どーもPです。
昨夜はみなさん楽しかったですね。
Yさん、KAORIさん初コメありがとうございます。
とくにYさんは去年のキャンプで知り合い、いろいろなイベントに参加していただき念願の初コメほんとにうれしいです。
MASAさん、今回は本当に行くつもりはなかったんです。
ただただ水戸泉さんの甘い誘惑に負けてしまい…今日はそのつけがまわり昨日に引き続き終電です(T_T)
今回は途中参加であまり語れなかったので次回はブログ企画で熱く語らいましょう。
それでは、流行りのドロン!
2007/02/21(Wed)00:03:42 編集
Yさん、いらっしゃ~い!
Masa
どうもYさんもお約束通り初コメントありがとうございました。

これからも僕たちとジャンジャンからんでください。ちなみにニックネームは、もしYさんじゃなくても、自分で決めてくれても大丈夫ですよ♪

みなさん
ちなみに「これにてドロン!」は前々回の第2回交流会の時カナダ大使館までみんなで会いに行ったプロスキーヤー、佐々木大輔さんが翌日僕たちのブログに遊びに来てくれた時、コメント残してくれた時ののフレーズなんです!

Yさん、シティーハンターKaoriさん
第2回交流会は、何とカナダ大使館が主催した「カナダスノーフェスタ」というカナダの魅力について語り合うイベント会場にみんなで集まって、タダ酒とプロスキーヤーの佐々木大輔さんと知り合いになっちゃったりしたんですよ☆ちなみにその時の記事は11/27の記事に写真付でアップされているので、よかったら見てください。見方は、ブログ左上のカレンダーの下に、「主な更新欄」という項目の中の、「交流会のお知らせ」をクリックして、11/27の記事、(件名:第2回交流会レポート)を探してみてください。
昨日コメントもらっているharchanさんは、僕たちのブログを検索サイトか何か経由で見つけてくれて、この第2回交流会の時わざわざ大阪から駆けつけて、初めてみんなとご対面したという奇跡も起きたんですよ!!!
2007/02/21(Wed)11:16:25 編集
カナダ&佐々木さん
水戸泉
めっちゃ面白い偉人でしたね(笑)

Yさん、どうも(^_-)-☆しおり→そこまで期待感↑もっていただけると嬉しいです!沼尻楽しみましょうね(^^♪

2007/02/21(Wed)12:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [200] [199] [198] [197] [175] [196] [195] [194] [193]
忍者ブログ [PR]