みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより

みなさんこんにちは。
今回、ブログの記事をより見やすくする目的で、少しだけレイアウトを変更したいと思っています。

具体的には、ブログ左側上段にある「主な更新欄」の中に、☆重要なお知らせ★ブログ企画、交流会情報、その他お出かけ情報など☆
という項目を加えてみることにしました。

というのも~ボワワーン~過去の回想シーン~

先日、沼尻ツアーのバスの中で、Yさんの漫談していたところ、「環境と交流会費のためにアフィリエイトを始めた事、知らなかった~。」という話になりました。そう、大切なお知らせを見逃してしまったんです。これは、ブログのレイアウトに原因がありました。

というのも、ブログの記事は、時間が経つにつれて、段々下へ下へと下がっていってしまい、しまいにはブログに表示されなくなってしまい、注目度も落ちてしまいます。過去の記事は、なくなってしまうのではなく、ずっと残っていて、ブログの一番下の[1]~[9]をクリックすることで、見ることができますが、いちいちクリックするのは結構めんどくさいし
、ましてや最近または新しくこのブログに遊びに来てくれている方々にとっては、見ても理解不能な記事?もあるんではないでしょうか。

そこでMasaは考えました。
みなさんのブログの記事の中でも、特に注目して欲しい!または、ブログを最近見始めてくれている方のために、過去ブログで話題になった企画、出来事、意見などを、1クリックで見れたら親しみや理解もしやすくなって、便利なんじゃないかと!

みなさんいろんな事情でブログを毎日見るわけにもいかないという方も、ここだけ常にクリックしていれば、ブログの重要なお知らせや、企画を見逃さずに済むという訳です。また、新しい訪問者の方のために、既に4回行われている交流会の様子なども知ることができるなどメリットがあると思います。(何と第2回交流会は、カナダ大使館で集まったんですよ♪)

と、いうことで、みなさんのアップしてくれている記事で、これに該当すると思われる記事を勝手ながら上記の更新欄に移動させてもらいました。ブログメンバーの中で過去このジャンルに当てはまると思う記事をお持ちの方は、各自変更をお願いします☆

と、いうことでみなさん一度1クリックして、僕たちの活動を身近に感じてもらえればと思います。

Yさんのおかげで、またこのブログがパワーアップしました。感謝感謝。
実は、Yさんから、ブログメンバーへの加入連絡ももらっています♪自己紹介フォームなどYさんから届き次第、お知らせしたいと思います。

Kaoriさんも4月加入だよね?^^

その他ご意見、ご質問など随時お待ちしています!
それでは、よろしくお願いします!



僕たちのブログは、ブログランキングに登録しています。この記事がおもしろいと思ってくれた方は上の"blog Ranking"を1クリックしてください。あなたの一票がこのブログを育てます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが
Y
MASAさん☆
さらに見やすくなりました! 過去の活動や今後の企画がよ~くわかっていいですね!
みなさま~アテンション・プリーズ!!
2007/03/17(Sat)12:27:21 編集
もちろん
Kaori
うん、絶対に加入します
待ってて
あっ、とりあえず、自己紹介フォーム送ってくれる??
4月に向けて少しずつ、書いてみるよ。
2007/03/17(Sat)22:39:59 編集
沼尻ワンツーフィニッシュ
水戸泉
おめでとうございます!Y&Kaoriん

二人共、
2007/03/18(Sun)13:54:05 編集
↑のコメント続き
水戸泉
燃え盛ってますね(笑)

英語企画ではやさしくお願いしますね・・・・ガラス製品ですから英会話の場合の関取のハートは



*間違ってクリックしちゃいました、スンマソン。   みなさんも気をつけましょう(笑)
2007/03/18(Sun)14:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [213] [212] [208] [209]
忍者ブログ [PR]