みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもMasaブログを見ていただき、本当にありがとうございます。
ブログを始めて2ヶ月、お陰さまで皆さんのご意見をいただきながら少しずつ形を変えてまいりました。

Masaとしては、この辺りで、皆さんとまた違った形でこのブログを通して交流していきたいと思っています。
それは、このブログの本来の目的である「Face To Faceの出会い」です。Masaブログは、人と人とをつなぐ、初めの扉に過ぎません。

そこで、できるだけ多くの方々が集まれる機会(飲み会)を催したいと思っています。現在、ブログメンバーである8人を中心にこのブログの活動に興味を持ってくれそうな友達を持ち寄って、集まる計画を進めています。

人と出会いことが好きな人、新しい発見や知識を得たいなどに興味のある方には楽しい会となると思っています。 こんな全員が主役の会にみんなで集まりませんか?
参加希望者は下記アドレスまでご連絡ください。 また、この会に関するご質問等もお気軽にご連絡ください。

メールアドレス:pure_to_life@queen.odn.ne.jp

参加人数:21(10/16現在)
日時:10/22(日)17:30
場所:こちらをクリック
集合場所:渋谷駅ハチ公口

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Kikki
Hello Kikkiです。
連絡遅くなってごめん。
22日もちろん参加です!!
さらに友達3人連れて行きます。
みんなボート大好きな良き友です。

ともチャン♀ ボード暦2年 高校の同級生
隊長(オカゲン)♂ ボード暦10年以上 前の会社先輩
為ちゃん♂ ボード暦?年(結構長いと思う) 隊長の友達

よろしくー(^-^)v
2006/10/10(Tue)22:39:55 編集
Re:無題
マサ
KIKKIへ

たくさん仲間を呼んでくれて、ありがとう。
最終的に何人集まるか、どんな会になるのか、本当に楽しみだね。
みんなで最高の会にしましょう!

MASAより
2006/10/11(Wed) 11:54
おつかれっす
P
今日は良き交流会でした。初交流会、成功バンザイ\(^O^)/みんなボード好きで、検定にむけて頑張っている人、もっともっと上手くなりたい人、フリーランを楽しみたい人、バックカントリーにチャレンジしたい人、キッカーにチャレンジしたい人、スクールに所属する人等など冬にむけていろいろな目標もっている人達と出会えてほんとに熱い交流会だったと思います。俺も時間と体力が続く限り、がんばって毎週末は車を出して行きたいと思います。なのでみんなと滑れる事をすご~く楽しみしています。これからもこのブログを通していろんな人の繋がりを持ってもっともっと盛り上げていきましょう!
2006/10/22(Sun)23:27:43 編集
Re:おつかれっす
マサ
Pさんナイスコメントぅ!!待ってました!よっ!
以上!

うそ、みんなと一緒にすべりたい~

Masa
2006/10/23(Mon) 23:44
無題
昨晩は本当に楽しかったです。みなさん本当にボードが好きなんだなぁ~と実感しました。またみなさんと雪山でお会いできのを待っております
2006/10/23(Mon)16:31:58 編集
Re:無題
マサ
車掌さん

昨日は楽しかったですね、またみんなで飲み会で、スキー場で色んなところではしゃぎまくりまくりましょう!

Masa
2006/10/23(Mon) 23:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [53] [71] [70] [68] [67] [66]
忍者ブログ [PR]