みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより

前回の交流会でブログメンバーとの話し合いにより決まりました結果、これまでMasaのみが書いていた記事を、メンバー全員で記事を書き込んでいくこととなりますた。

つきましては、今週末にかけて主な更新欄を中心に、ブログにいくつかの工事を施そうと思っております。

先ず1つ目として、主な更新欄にメンバーそれぞれの項目(場所)を設置します。それによって、見たいメンバーの記事をまとめて表示することができたり、メンバーの「これどの項目に記事書きゃあいいんだよぅー。」というブーイングを未然に防ぎます笑 また、見てくれている人にも、書く人にもよい環境になると思います。

2つ目に、メンバー各自を思いっきり表現した写真をスライドショー形式ではじめのページに添付すべく準備進めています。メンバーからピンク色のTシャツ着た人物の笑顔が気持ち悪いというクレームがついたため、ではなく(一部事実)、記事等の文章からだけでなく、写真からもメンバーの特徴を感じて欲しいと思っています。ただ、これに関しては、今メンバーに意見を募っていますので、少し時間をもらうかもしれません。
それまで、気持ち悪い笑顔一杯貼り付けちゃおうかな笑

新メンバーになりたい方、主な更新欄の1. 図をクリックすると加入方法がわかります!

メンバーへ
工事終わるまで、もう少し待って!

PR

Masaより
第2回交流会の抽選が本日10/23(月)から始まりました!
コメントにも入っていますように、みゆきんぐによると1回の応募で4人まで応募できるそうです。
複数で参加を希望される方は、お誘いあわせの上、各自応募してください。
先走りのMasaは1人で応募してしまいました。



Masaは今、上記のブカツブログへMasaブログを登録できないか検討しています。ブカツブログとはナイキジャパンとniftyが共同で運営するコミュニティサイトで、基本的にはスポーツにブカツとして取り組んでいるチームの参加が原則なようです。なぜこのサイトへの登録を考えているかというと、ブログを見てくれている皆さんの中で、スポーツの話で盛り上がる他に、僕たちと違った集まり=ブカツブログに登録している他のブカツとの交流ができ、お互いにより刺激や情報を交換できるチームのようなものをブログ内に1つ作れたらいいなと思ってのことです。

このサイトに登録するためには、特定のスポーツをやっていることが大前提だと思います。僕自身はスノーボードが一番好きなので、スノーボードチーム、もしくはランニングチームを作れればと思っています。
仮にスノーボードチームを作ったとして、シーズンオフの各自のトレーニング方法、オフシーズンは別の趣味を持っているなどの事情もあるので、オフシーズンはウォータジャンプに通う、合宿などを開いて一緒にトレーニングする機会を作るなどでチームを成り立たせるかなどの悩みもあります。
また、ランニングチームにした場合は、トレーニングを各自で行い、近郊の大会に集合して一緒に参加するなどの絵を描いています。

「ブカツブログに登録するためには?」というキーワードで、このようなチームを作ることが面白そうだと思う方は、みんなで取り組めるもの、もしくはどんなスポーツに特化するべきかなど色々ご意見をください。また、この件については、今月22日の飲み会での話題にしたいとも思っています。
水戸泉さんより

シーズンインまで待てないCARVE好き様へNEWSです。10月29日(日)9:00~14:00 スノーバ溝の口にて『カービングCUP』なる草大会が開催されます。HPやワンメク中毒患者からの冷めた?視線を感じながらカリカリの強敵バーンへ戦いを挑みましょう(笑)興味ある方は是非一緒に参加しましょう。。。広大なゲレンデ・規則正しいゲート・コブ斜面でも無い、、、あの感覚は一度体験した方がいいですよ。オススメです!! ちなみに去年のゲストはJOINTクルー「みのりん」でした。。。感動しました。。。滑りに。。。イベントへのサービス精神に。。。。。。スノーボードのPRO選手をどこか馬鹿にしていた自分が恥ずかしかったです―´`― そして今年は・・・あの・・・・レイ様がぁぁぁぁぁ???キーワードは前文にありますので検索してみて下さい!
ブログメンバーである水戸泉さんより掲示板2へ、初書き込みがありました。話のネタはウィンタースポーツについてです。
興味のある人は書き込みお願いします!
水戸泉さんより

書き込み 第一号(祝) スノーシュー歩きに興味ある方いませんか?最終目標はバックカントリーですけど、、、すでに実績ある方教えて下さいネ ひそかに計画中 その① エコーバレーのペンション街にある姫木平スキー場跡地(注)まずはツワーに参加して知識や体験を積んでからですが!

-----------------------
水戸泉さんへ

Masaです。
バックカントリー・・素晴らしい響きですね。
実は僕も今年初めてそこに手を出そうと思っていました。
8/2の日記にも書いたのですが、先日長野に遊びに行ったときに
北アルプスを中心にガイドをしてらっしゃる方を見つけましたので
密かに1人で1泊バックカントリーツアーに連れて行っていただこうと
思っていました。
ただ、道具、山の知識などについては私は未経験ですので、よろしければその方に直接コンタクトされてみてはいかがでしょうか。
いい方なので、色々教えていただけるかもしれません。その方のHPご案内しますね。
http://www.valley.ne.jp/~s-kenji/ 
私自身の初めてのパウダーの経験は3年程前のカナダで、スキー場のピークまで行き、そこから45分程徒歩で更に登っていくと、広いボール状の地形を滑ることができました。結構斜度もあったので、あのの飛んでいるような浮遊感と緊張感は今でも忘れられず、これからディープパウダーを味わってみたいと思っているところです♪

みなさんこんばんは。これまでは、Masaの書いた記事に対して

みなさんがコメントを残してくれる方法がこのブログの主なコミュ

ニケーションの手段でしたが、それだけでは面白くありません。

そこで、これから毎週1つ、空白の記事を設置したいと思います。

この記事の活用方法として、「こんなことが知りたいんだけど、

誰か知ってますか?」とか、「今こんなことを考えていて、将来は

こうなりたいんだけど、どう思いますか?」などなど誰でも書けて

誰でもそれに対するコメントを残したりと、自由に自分を表現したり、

考えていることを書いて、このブログを見ている人と情報交換、

交流の場にしてもらえればと思っています。

この他にも、このブログでこんなことができたらもっと面白いだろうな

というアイデアがありましたら、ぜひコメントを残していってください。

よろしくお願いします!

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]